<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

This is it

皆さんこんにちは!


最終日,すべり込みで,This is itを観てきました。
長く公開してる映画のレイトショーなんてガラガラってィメージのぁる中,ネット予約できる映画館の空席状況を見てみたら,軒並み埋まってる…。
急ぃで席をとりました。ぃぃ場所なんて選べなかったです。
映画館に行ってみてびっくり…満席でした。そしてラストの回も満席ってレジの上に表示が出てぃました。

人を楽しませるとはどういうことか,
プロフェッショナルでぃるとはどうぃうことか,
歳月を経てもなおトップであり続けるとはどういうことか,
自分の感覚にしかない違和感を他人に伝えるとはどういうことか,
ぃろんなことが伝わってきました。


知ってる曲ばっかり…。
発売当時のレコーディングの音にひたすら忠実に,ダンスにも忠実に。
幼い頃に観た彼のショートフィルムのままの世界観が広がってぃました。


終わっても,エンディングロールの途中で席を立つ人は全然いませんでした。
画面が真っ暗になってアルファベットだけが上向きに流れていく中,別にそれを読んでるわけでもないのだろうけど,
なんとなくそれを眺めながら,みんなが曲を聞いていました。
口ずさんだり,足でリズムを取ったり。ハンカチを握り締めたりして。

映画の最後の最後まで見て,会場が明るくなるまでみんなそこにいました。
そしてどこからともなく拍手が起こりました。


R.I.P. MJ
[PR]

  by mohyo2 | 2009-11-30 07:30 | バトンとかもひょつのコト

M and K Spa

皆sama,Selamat pagi~~!!

ぉめでとぅメールを下さった方,ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m
自分のコトだけだって大変なのに,きちんと人の記念日ゃぉ誕生日を覚ぇてぃてそれを①言ぉめでとぅって言ぇるって,ゃっぱりすごぃです。私もそんな大人になりたぃです。
私は本当に幸せ者です。
本当にぁりがとぅござぃました。

Thank you for your gift. I was so glad beautiful these arrived at my flat yesterday.
I'm sure these are designed by a very talented artist as you. I feel so happy there is someone celebrates for my anniversary over the waters. Anyway, thank you.


Terima kasih SMSnya dari Indo.
Pikirkan saya, Olang-olang sana lupa apa-apa cepat. Jadi, Saya senang kamu masih inggat hari ulang tahunku.(合ってるのか?(=_=;)
ARIGATO!!



さて。今日はBALIのSPAのReportになりますッ☆
シルバーウィーク編は最終のTOPICになるのかな??皆sama楽しんでぃってくださぃませ~m(_ _)m


ゃって来たのはM and K Spa。
昔からょく名前は聞ぃてぃたものの,時期を逃し続けてゃっと今回行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

ぉ迎ぇの車が来て,TubanのAyunadiスーパーのわき道を入って行きます。
ァレ?なんかココ来たコトぁるケド…。
とゅぅ気持ちは,到着してから確信に変ゎりました。
以前訪れた『LIAN SPA』と全く同じェントランスに入ります。
LIAN SPAのぉ話は⇒コチラ!!
ェントランス(てか円卓のぁる個室)で待ってるトキとかは風景が全く一緒なので省略させていただきます。
LIAN SPAのTOPICを参考にしてくださぃネ(o^-')b
d0038319_9342897.gifプールを眺めながら,LIAN SPAの個室が並んでぃます。
今回はココは通り抜けて…

d0038319_9375157.gif
そしてSPAのェリァに突入します。
LIANとM and Kは,敷地的には全く同じ場所です。姉妹SPAらしぃ(=_=;) けど,M and Kの方は,敷地内の区切られた場所にぁってSPAとして特化してぃます。

d0038319_942485.gifぉ部屋はLIANと全く同じ作り…。ソファがぁって,TVがぁって…
なのでまたこの天蓋付きBEDでマッサージになるのかなぁ~(=_=;) って思ってぃたら!!

d0038319_9435636.gifぉ部屋のバスルームへ回り込んだトコロに,さらにこんなに大きなぉ部屋がぁりました。
きちんとしたマッサージベッドが③台並んでぃます(@_@;)。
ここで,ホットストーン・マッサージを受けました。
本当は90分のコースだったのですが,ちょっと時間がなくて( ノ ̄∇ ̄)ノ 60分に短縮してもらったのですが,満足しましたょ。
石でマッサージしてぃくSTAFFと,温めた石を渡すSTAFFとでうまく連携が取れて,待ち時間なくしっかり温まりました。

d0038319_9465611.gif私はシャヮーだけでしたが,バスタブが②っ隣り合ゎせに並んでぃたので,ぉ友達ゃカップルで行っても,①人ずっ別々に入れますょ。

d0038319_948281.gifシャヮールーム,かな?使わなかったのですがとりぁぇず( ノ ̄∇ ̄)ノ

d0038319_9484152.gif部屋の外のSPAェリァ内にぁったクリーム・バス用の椅子。

古ぃケド,日本人経営だけぁって衛生的ではぁります。スタィリッシュではなくバリらしぃ雰囲気。
日本語通じるし,NHKも見れます。
このSPAは,帰国日ホテルチェックァゥト後にのんびり過ごせるょぅなパッケージもぁるので,ぃろんなSPAメニューを受けながらぉ部屋でもくっろげるょぅな造りになってるみたぃです。
ぉ昼寝するのもぃぃし,外のプールで遊んだり,ェントランスにぁるrestaurantで食事したり,ぃろんな過ごし方ができると思ゎれます。
空港まで,⑩分くらぃです。



ぇえ~,バリ島のスパ・ハィパーリンク集を更新してぉきます。
だぃぶ充実してきたし,ょかったら見てみてくださぃ⇒コチラ!!

そしてシルバーゥィークのダィジェスト版にも繋げてぉきます。充実した滞在をしたぃ方は参考にしてくださぃね~⇒コチラ!!



それではまたぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-11-25 07:30 | バリでSPA

私の話を聞ぃてクダサィ!!

皆samaこんにちは(o^-')b

ちょこっと前にぉ祭りで当てたPS3を,DVD再生のためだけに使ってぃましたが( ノ ̄∇ ̄)ノ
ぁまりに宝の持ち腐れなのでゲームを買ってみました。
でももひょつがそんなに凝ったゲームができるハズもなく…。
単純で手軽に遊べるゲームを買ってみました。
もちろんPS1のトキのャッ。PS3でも使ぇるらしぃとゅぅ噂を聞ぃたので。

パラッパラッパー
100円でした。(税込105円)

懐かしぃですょね~~?
ぇと,知らなぃ世代の方のために説明しましょぅ。
主人公が,皆のァィドルのサニーちゃんのハートを射止めるために,修行します。
ギャングから守るために拳法を習ぃに行ったり,車の免許を取ったり,フリマでぉ金を稼いだり。
でそれぞれの課題をクリァするために,画面の音楽(ラップ)に合ゎせて決められたボタンを押してリズムをとる,ってゅぅゲーム。
まぁ音感ゲームなんですケド,それにちょこっとストーリー性がプラスされてる,ってゅぅ。
ァニメーションもかゎぃぃんですょ。


ヮクヮクしながら早速再生して,ォープニングのちょっとしたァニメーションが流れます。
ぁあ~,サニーちゃんとかぃたなぁ~~。
タマネギの先生とかぃたなぁ~~。
と,しばし懐かしぃ気分に。
そしてォープニングのコーラスが終わったトキ。

画面が真っ白になり,

もひょつ 『…?』(画面をじっと見る)

…BGMは流れ続けてぃるものの…

もひょつ 『…。』(画面をじっと見る)

BGMのコーラスが終ゎる…。でも何も起きなぃ。
スタートボタンとか,○ボタンとか△ボタンとかぃろぃろ押しても何も起きません。

もひょつ 『…( ̄~ ̄)ξ 』

部屋には微妙な静寂が。



…。



…。


もひょつ 『あっ,そぅか!!』

これで100円分終ゎった,ってコトだ Σ( ̄□ ̄;)




残念ながらォープニングテーマを見た(聞ぃた)だけでもひょつの楽しみは終ゎりました(T_T)

少し傷っぃたので,このブログの趣旨と全く関係のなぃTOPICで書ぃてしまってすみませんm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-11-20 07:30 | バトンとかもひょつのコト

Amertha 【再】

皆sama,Selamat pagi~~!!
①週間ぶりの更新になってしまぃました。ゴメンナサィm(_ _)m


トヮィラィト・シリーズの最終話『ブレィキング・ダゥン』が和書で発売されて,読んだのですが…,最終章は来年の発売なんですかね(T_T)長ぃ…。原書で読んだり,マンガで読んだりした方はすでにたくさんぃらっしゃって,ネットしてるぅちにほぼ自分の頭の中でストーリーは完成してるんですケド…。
第②話『New Moon』の映画公開もぁったり,モバゲーでパクリっぽぃゲームが出てきたり,普通に生活しててどこぇ向ぃても頭から離れなぃしくみになってますヽ( ´ー‘)ノ
皆さんはもぅ読みましたかッ?!?!



さて。今日はSPAの,しかも最も日本人観光客に有名なSPAのひとつでぁる『Amertha Spa』のTOPICでぉ送りしてぃきますッ☆
ココは新しぃケド,もぅすでに老舗って言ぇるんぢゃなぃでしょぅか。モチロンぃぃィミでですょ。

2005年にも行ってます。バィォプロトンを使ったフェィシャルを受けたトキの様子は⇒コチラ!!

2007年にも行ってます。AmerthaのVillaでミラクル・スリミングのコースを受けたトキの様子は⇒コチラ!!

とゅぅヮケでココぇ来るのは私も③回目なんです。フェィシャルを受けた2005年のTOPICでは,リピートはなぃかなぁ~,なんて書ぃてぃたのに,Amerthaの出す魅力的なパッケージゃ,帰国日のチェックァゥト後にゅっくりできるょぅなVillaを建設するなど,私を飽きさせなぃ(何様?)手腕で常に進化してるAmertha。
今回は②時間のフット・マッサージを受けてきました。
d0038319_9243969.gifフロントです。外とのコントラストで見づらくてすみません。
Amerthaは丘の上に建ってぃて,すぐ下のバィパスも,遠くにベノァ港も見渡せます。

今回のフット・マッサージは,マゥメレから戻った日で,フラィトでの足のむくみが気になるかもってゅぅ予想で予約してました。
フット・マッサージは,まぁ安ぃトコロならたくさんぁるし,予約ナシでChillとかSUKUとかSootheとかにでも行ってもょかったのですが,ゃっぱり往復送迎付きは魅力的。そしてフット・マッサージのみで②時間も,ってゅぅコースにも惹かれました。

d0038319_9294247.gifウェルカム・ドリンクゃ冷たぃぉしぼりを到着してすぐに頂ぃて…,日本的なぉもてなしってゃっぱりホッとします。

d0038319_9303914.gif個室です。ゃっぱり狭ぃ…(=_=;)
マッサージ・ベッドぢゃなく,椅子なので,そのスペースしかぁりません。
写真も撮りづらくて…(=_=;)

d0038319_9314830.gif逆側から撮った図。
奥に映ってぃる赤ぃカーテンの向こぅは廊下です。ドァはなくて,ぉ隣のゲストの声とかはっきり聞こぇます。
フット・マッサージのコースでしたが,肩ゃ腕のマッサージもっきます。なのでマッサージが始まる前にチューブトップ(で長ぃサロン状の服)に着替ぇました。

以前受けたフェィシャル中ゃスリミングコースの途中でもフット・マッサージはぁったのですが,時間を潰すためのフット・マッサージとは全然違ってきちんとしたマッサージでした。椅子のリクラィニングの角度とか,部屋の温度調節とか,マッサージの強弱とかぃろ②気にかけてもらぇて安心して受けるコトができました。


ココってOPEN当初,クリーム・バスが①押しの店だったハズなんですケド…クリーム・バスをココで受けたコトがぁりません(=_=;) 。
ぃっか試してみたぃと思ぃます(o^-')b


バリ島のSPA・ハィパーリンク集も併せて更新してぉきますネ(o^-')v⇒コチラ!!
それではまたぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-11-18 07:30 | バリでSPA

Paradisoでビリャード

皆sama,Selamat pagi~~!!

『ピラメキーノ』の『ダルダルィングリッシュ』にハマってます( ノ ̄∇ ̄)ノ
番組でゎ,『ダルぃトキに使ぇる英語』を紹介してるんですケド,①日①コしかゃらなぃし,翌日も同じのをゃってたりします。
司会の人が,『では解説をぉ願ぃしま~~すッ!!』って言ぅのに,ダルさん(発音を聞かせてくれる人)はダルぃからってゃらなぃし( ノ ̄∇ ̄)ノ
もひょつが見たのは
『Let's not』 (ゃらんとこ)
『I can't』 (ムリ)
の②っです。
詳しぃ発音の解説とかもなくて,ひたすらダルそぅに言ぇればOKみたぃな講座です(o ̄∇ ̄)o
楽しぃです(o^-')b


ぇ~,以前,Paradisoでボーリングした話を書ぃたんですケド(⇒コチラ!!),今回は同じ場所でビリヤードしてきました~ぁ( ノ ̄∇ ̄)ノ

d0038319_1650246.gif建物の入り口に金属探知機がぁるんですケド,人が通る度に鳴ってます(=_=;) 。
しかしそこにSTAFFはぃなぃので鳴りっぱなしだし,鳴っても入れます。ィミぁるのでしょぅか…(=_=;)

まぁ入ったらSTAFFがぃるので,『ビリャードしたぃ』って言ぇばボールを持ってきてくれます。
ドリンクメニューもぁるので頼みました。

①時間半くらぃゃって,③人で,ドリンクを①杯ずっ頼んで…Rp.60,000くらぃだったかなぁ~~??
驚くほど安かったです。
まぁボーリングと違って電気代も使ゎなぃし,こんなものなのかな?
AC効ぃてるし,時間を潰すには最適です(o^-')b

キューは曲がってるのが多ぃので,床で転がしてまっすぐなのを選びましょぅ( ノ ̄∇ ̄)ノ
[PR]

  by mohyo2 | 2009-11-11 07:30 | OMAKE(BALI)

GA クラスC

皆sama,こんにちは~~ぁ!!

なんとなく更新ペースが落ちて参りましたが( ノ ̄∇ ̄)ノ もぅちょこっとSWのバリ旅行Reportにぉっきぁぃ下さぃませ~~m(_ _)m

今回の旅では,GAのCクラスを利用して行ってきました。
もひょつは財政状況の関係で,大抵Yクラスを利用してぃるのですが↓今回はC!!(≧▽≦)
シルバーウィークとゅぅぁる種のピークシーズンで,ェコノミー席は満席だろぅと予測されたコトと,通常だとェコ席の窓側②列を①人で独占できるパターンが多ぃから,ピークシーズンの満席状態のトコに座るのはィャ!)`ε´( !ってのと,Cクラスが意外と安かった!!って理由です。
以前,ォーバーブッキングにょりCクラスにァップグレードされたコトはぁったのですが(その時のぉ話は⇒コチラ!!),今回は初自腹でCクラスを取りました~ぁ!!
d0038319_1718731.gifなんか~,ガラガラでしたょ。Cクラスの搭乗率,行きは40㌫くらぃ,帰りは20㌫くらぃでした( ノ ̄∇ ̄)ノ
席も好きなトコ座ってぃぃょ,って言ゎれた(=_=;)

まぁCクラスってもGAなんで( ノ ̄∇ ̄)ノ 『フルフラットシート』だの『シェル型なんちゃらシート』だの『完全なプラィバシーがどぅの』とか全く期待できませんが。
①人ぁたりの空間は広ぃです。

そして,肘掛けの中から出てくるパーソナルモニタは,タルンタルンで自分が見やすぃ角度に固定できなぃカンジ( ノ ̄∇ ̄)ノ しかも①チャンネルしかゃってません。ェコ席の大画面映画と同じャッがゃってるだけでした(=_=;)
ぁっ,ぁと,フラィトィンフォメーションも映りました(当たり前ですが,これをぁぇて書くべきだと思ぅほど期待できなぃ)。
ぇ~~,っまり『ェンターティメント』は全く楽しめません)`ε´(



d0038319_17231637.gif食事は,洋食②種類・和食②種類の中から選べます。
もひょつは洋食をセレクト。
前菜は,野菜をマ∋ネーズでぁぇたカンジのモノ。
チーズ&クラッカー,サラダ,チョコレートケーキ

d0038319_17251155.gif前菜を食べ終ゎるとメィンを持ってきてくれます。
ビーフステーキと,卵焼きをミルフィーユっぽく重ねたモノ。

ガルーダってヮリと,機材のダメっぷりに比べて,ご飯はぉぃしぃです。

d0038319_1727843.gif帰国フラィトの朝ごはんです。
強制的に起こされるのはェコと変ゎらず)`ε´(

広々してたので結構眠れました。この後仕事に行ったくらぃです( ノ ̄∇ ̄)ノ
起きた瞬間は判断力が全くなぃので,ぃっも洋食のォムレッを頼んでしまぃます(=_=;)




まぁ,GAのCは底値で乗るべし!!
ってのが感想ですщ( ̄∀ ̄)ш

皆samaはGAのCってどぅ思ゎれますかッ?!?!



それではまたぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-11-09 07:30 | OMAKE(BALI)

Batan waru 【再】

皆sama,Selamat pagi~~!!
週末ですねッ☆
どこかにぉ出かけの予定はぁりますかッ?!?!
もひょつも今日は(も)ドレスァップしてぉ出かけしちゃぉぅかな~~( ノ ̄∇ ̄)ノ

さて。
皆samaそれぞれ,『ぉ気に入りのメシ処』ってのがぁるでしょぅケド,リピートしちゃぅ派?それともどん②新しぃレストランに行きたぃって思ぅのかなぁ~~( ̄~ ̄)ξ
もひょつも,新規開拓したぃのはゃまゃまなんですケド,そして前日くらぃまでなら,ぁ~ココょさそぅだなぁ~,次はココに行きたぃナ( ´∀`)って思ってぃるのに,なぜか当日はそれを忘れて,同じトコロぇ行ってしまぃます。

前回のBALIでも,もぅぃぃょ(=_=;) とゅぅほど行ったBatan Waruにまたリピートしてしまぃましたッ☆
昼間の様子は以前にUPしてぃます⇒コチラ!!
外観の様子は⇒コチラ!!

d0038319_11355757.gifまぁィンドネシァン・スタィルでぉ会計をするとしてメンバーを見渡す限り…
私のぉ支払ぃだったので,遠慮せずに飲んぢゃぃま~~ぁすッ☆

d0038319_11374128.gifなんか頼んでるモノがぃっも同じ…(=_=;)

ァャム・リチャ②とチュミ②ゴレン。
最初に食べたトキの感動が忘れられなくて,今だにリピートしてォーダーしちゃぅんですケド,もぅ当初のょぅに味に感激するコトはなぃかな。慣れてしまったんでしょぅか。


d0038319_11391271.gifぉ友達のサラダ。
人に頼んでもらぅと,ぃっもと違ぅものが食べられますょね(o^-')b

d0038319_11394635.gifサテ。ぃろんな宗教のメンバーだったので,ァャム(鶏)とかサピ(牛)とかぃろ②・・・。
この『ちまき』みたぃなぉ米を蒸したャッ…なんだっけ?ロントン? ココのはぉ香みたぃなニォィがしてぁんまり好きぢゃなぃな…(=_=;) でも何かを頼むと①緒にっぃてくるんです↓↓

④人分でRp.600,000くらぃだったかなぁ~~,忘れた(=_=;)


テキトーにぉ腹を膨らませたら,遊びに出かけます。
この後はSky Gardenに行きましたッ☆そこのTOPICはすでにUPしてぁるので,ょろしければ復習をドゥゾ~⇒コチラ!!( ノ ̄∇ ̄)ノ


『ぉ支払ぃはィンドネシァン・スタィル』と書きましたが,ィンドネシァではぁんまり『割り勘』って文化はなくて。
グループで①番年上かまたは収入が高ぃ人が全員分支払ぃます。
前回は相手が支払ったから次は自分が出そぅ,とかの観念はぁりません。同じメンバーで行くなら毎回同じ人が支払ぃます( ノ ̄∇ ̄)ノ
だから,『自分が払ぅんだろぅな~』って思ってる人は,店は自由に選べるし,メニューも好きなモノを自分だけが(多分)選びます。逆に言ぇば,『この店に行きたぃ』と言ぃ出した人が支払ぅ,ってなるのかな?
ぃゃ,このメンバーでも,もひょつのぉ友達とか,絶対もひょつょり稼ぃでると思ぅんだけど…私が『日本人』ってのが足かせに…(=_=;)
私の場合,そぅぃぅのにぁんまり慣れてなぃので~,メンバーに『Batan Waruとかにする?そこでぃぃ?』とか,『何食べるの? 何々は食べれる?』とかゃたら確認( ノ ̄∇ ̄)ノ。まぁ決議の遅ぃコト遅ぃコト…。

そして店側も,グループを見渡して,だぃたぃどの人がぉ会計をするか目処をっけて,伝票を持ってきます。
まぁBatan WaruのSTAFFは間違った人に伝票を渡してたケドねщ( ̄∀ ̄)ш ャッパリネ






それでは皆sama,Have a nice Week end!!
[PR]

  by mohyo2 | 2009-11-06 07:30 | OMAKE(BALI)

DPS Domestic

皆sama,Selamat sia~~ng!!
美容院へ行って,髪の毛を③㌢ほど切りました。まったく誰にも気づかれません(T_T)

ぇと,DPS(デンパサール空港)にっぃては今までに何度かぉ伝ぇしてると思ぅんですケド,今回初めてDPSの国内線側に入ったので,Reportしちゃぉぅと思ぃますッ☆

d0038319_1474781.gif国内線出発の入り口らへんです。
壁側には,航空会社のカゥンターがぎっしり並んでぃます。
日本で航空券を買ぉぅと思ぇば,事前に買ぅし,ォンラィンで買ぇたり,旅行会社の口座へ振り込みだったりするのが普通なんですケド,バリ島ではこのカゥンターでキャッシュで購入してる人が多かったです。
私も,出発の②日前にカゥンターでキャッシュで買ぃました。

d0038319_14105445.gif入り口のところですでにセキュリティ・チェックがぁり,チケットを持ってなぃ人は入れなぃ様子。
この画像は,チェックィン・カゥンターのぁるェリァです。
ガランとしてます。
国際線ょりだぃぶ小さぃし,置ぃてぁるカートゃその他ぃろぃろもボロぃし,照明も暗ぃ…(=_=;)
そぅ考ぇると国際線側は,ィンターナショナル・スタンダードに追ぃっくために,かなり頑張ってぃるんだなぁと思ぃます。

d0038319_1413929.gif②Fの出発ロビーです。ここに来る前に,空港税を払ぅ)`ε´( 場所と,セキュリティ・チェックがもぅ①度ぁります。
待合室とかはなく,広ぃこの場所で待ちます。
ゲートには,次々と飛行機が来て飛び立ちます。私が乗ったフローレス行きのフラィトはGATE15だったのですが,15番のゲートをくぐる,ってだけで,その先は飛行機まで外を歩ぃてぃきました。
なのでGATE15は,30分ぉきくらぃにぃろんな所行きのァナゥンスをしてぃました。
国内線だけど,IDのチェックがぁります。旅行者の皆さんはパスポートを持ってぃきましょぅ!!

d0038319_14165873.gif国内線建物を,滑走路側から見た図です。

滑走路側のァスファルトを歩くなんて,日本じゃぁりぇなぃし(長崎空港で①度経験したコトがぁりますが)!!まぁ建物を出ても飛行機まではバス,とか,通常はブリッジだしね…。
でもィンドネシァではこのパターン多ぃみたぃです。

今回はMerpati航空を利用しました。ィンドネシァでは,ガルーダに次ぐ第②位の航空会社です。
Merpati航空にっぃては以前のTOPICでUPしてぃますので,興味がぁれば見て下さぃネ(o^-')b ⇒コチラ!!
d0038319_14214657.gif今度は国内線到着のェリァです。
ご存知の通り,DPSは,国際線と国内線の建物が分かれてぃて200㍍くらぃ離れてぃます。そしてそれぞれの建物でも,出発の入り口と到着の出口が分かれてぃるので,標識をみて正しぃ位置で車から降りて下さぃネ(o^-')b そしてホテルからのぉ迎ぇも,国際線か国内線(こっちは特に)かを正しく伝ぇるコトが必要です。


d0038319_14251281.gifぇ~,余談ですが( ノ ̄∇ ̄)ノ
明るぃ時間に到着or出発しなぃ方のためにヽ( ´ー`)ノ

画像の奥の方がNusa DuaゃJimbaran方面(南)になります。
①本だけ見ぇる道路は,バィパスです。

飛行機がDPSに離陸・着陸するトキ,風向きにょって,海側へ(から)または陸側へ(から)と,離着陸する向きが異なります。
空港の滑走路はちょぅど,東西に延びてぃて,東側から降りてくると陸側,西側から降りてくると海側のルートになります。
着陸するとき,海面スレスレを飛んでるみたぃに海の上を降りてくるコトぁりませんでしたか?
私はだぃたぃこのパターンなんですケド,今回めずらしく陸側ルートだったので写真を撮ってぉきました。


d0038319_1430156.gifこの陸側のルートは,バィパスの真上を通るんですょ~。
ょく見ぇるでしょ?!?!

この画像のトキょりもっとギリギリ道路の上だったトキもぁって,ェキサィティングでした。

バィパスを走ってぃて,頭上を飛行機が通過した経験,ぁりませんかッ?!?!


それでは皆sama,またぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-11-04 07:30 | OMAKE(BALI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE