くろ日記ってなんぞゃ?

このカテゴリは,今年,てかこの夏しか書かなぃと思ぃますケド。。。

美白ィノチ!の名古屋嬢でぁるもひょつが,夏に先駆けて焼ぃてしまおぅぅ!とゅ~コーナーですッ(笑)
ぃちぉ,もひょつは白人くらぃ白ぃです。
白ぃぅちに腕の①本や②本,写真撮って、ァップしましょかね。


昨日とか,超ィィ天気だったので~、日焼けがてら洗車してみました。



ケドね・・・,『焼こぅ!』と思うと焼けなぃモンですねぇ~。
親の車まで洗ってみたんですけどね↓↓

長期でBALIにぃた頃は,現地の華僑と間違われるくらぃの黒さはぁったんですケド。
とりぁ明日から,焼ぃてきます。
目標は~~。リコン直前のビクトリァベッカムっす。d0038319_1391076.jpg
[PR]

  # by mohyo2 | 2005-04-30 10:28 | くろ日記

明日からBALI~~(o ̄∇ ̄)o

皆さん,スラマッシァ~ン~!!(o ̄∇ ̄)o
以前からブログ・始めたぃと思ってたんですけど,なか②機会もなく・・・。
一体どこのブログがぃぃの??とかって迷ってまして・・・↓↓。
CIBがオススメしてたココで,『始めよっ!』って思ぃました。

そして~,タィミングぃぃコトに明日からバリっ!
カテゴリどぉりのレポートとかもできそうですッ

えっと,ぃちぉ,プロフィール?っぽぃコト書ぃておこぅかな~ぁ。
名前は、mohyo2⇒もひょつ,と読んでくださぃ。名古屋嬢です↓↓
SPAが大好きで,年に何度かバリとかその他の国々に旅行してSPAを楽しんでぃます。
ぃろんな国へ行ったけど、ゃっぱりBALIが①番っ!
物価も,人々も,食べ物も、私にぴったりと思います。
ぁと好きなものは~~。ぉ酒!  ⇒ってもポン酒とか飲めなくって,日本ではカクテルだし,BALIに行ったらビンタン!(←現地ビールの名前です)
てか・・・アルコールが好きってゅ~よりは,みんなでワィ②騒ぐ雰囲気が好きなのかなぁ~。
そんなに強くなぃしね↓↓

BALIへは~、JALで行きます。
皆さんご存知の通り,名古屋発はJALでバリ島、なぃんですね(*/□\*)。
なので関空からJALでBALI!
JALには『手ぶらサービス』なるものがぁって~、宅配便で空港まで荷物を届ける⇒飛行機に乗せる⇒外国の空港で取り出す,ことを全部やってもらぅことができるんです~~!
カンゲキっす!(←遅ぃ??)
他にもWEBチェックィン,自動発券する機械とかぃろ②ハィテクで~。。普段使ってるガルーダょり格段に進化したカンジで。
とりぁ全部、使ってみたぃと思ってマス。

なんか~。初めてでキンチョーして何書けばぃぃのかわかんなぃです。
ま。徐々にもひょつのことを知ってもらぇばぃっか~。
頑張って日本語使ぃますケド,時々名古屋弁出ます(笑)ので,容赦なくつっこんでくださぃ。

それでは
サンペ ジュンパ~!
[PR]

  # by mohyo2 | 2005-04-30 09:57 | OMAKE(BALI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE