タグ:CLUB ( 8 ) タグの人気記事

 

mixwell 【再】

皆sama,Selamat pagi~~!!

ぇえ~,シルバーウィークの旅行記もそろそろ①段落。後は小さなTOPICをパラ②とゃってぃこぅかな,って思ってぃます。
帰国直後にダィジェスト版としてまとめてぁります。本日初めてココを覗きに来てくれた方は⇒コチラ!!



今日はBALIで夜遊びした話…。mixwellとゅぅぉ店をご紹介します(o ̄∇ ̄)o
実は以前も同じ店に遊びに行って,①度TOPICとしてUPしてぃるのですが,また②行っちゃぃました。
だって…この晩Jl. Abimanyuで①番賑ゎってぃたんですもん。(o^-')b
d0038319_10183251.gifこのぉ店は,15分に①回,ショーをゃってまして,まぁショー自体は短くて①曲分くらぃなんですケド…
そのショーが行ゎれる度に,道路から店内をのぞきこむ通行人がぃて,その通行人をぅま~ぁぃタィミングでぉ店のSTAFFが呼び込むんですょ。
このぉ店以外にもこぅゅぅショーをするぉ店はたくさんぁるんですけど,mixwellがダントツで賑ゎってぃました。

d0038319_10219100.gif店内はこんなカンジ。(本当はもっと暗ぃんですが明度を上げてぁります)
ぉ店はそんなに広くなく,雑居ビルの①角みたぃな,コンクリート貼りの空間にぉ店が作られてぃます。入口にドァはなくて,道路から店の奥まで見渡せます。店の奥まで行けば,ACが効ぃてぃます。道路の近くはもちろん常温(熱帯夜)です。
男性客ばっかりです( ノ ̄∇ ̄)ノ

d0038319_10234376.gifこんな画像を載せるともひょつの品位が疑ゎれる(そもそもなぃケド)ので,ちょっと暗めで。

ショー自体は①回①曲で終ゎります。有名な洋楽が多ぃです。
ぉかまを見に行こぅ!!ってコトで来たんですケド,こぅゅぅ本格的なゲィ向けなショーもぁります(=_=;)
目のゃり場に困ります。

d0038319_10265335.gifもちろんメィンはコッチ!!
キレィなぉ姉さん(ニセモノ)のショーです。口パクで歌ってくれます。ぃろんな色の衣装ですんごぃ華ゃかです。
ぉ姉さんたちはバーカゥンターをステージにして踊ります。皆見上げてるケド,触ったりはしません。プロフェッショナルだからね~(o ̄∇ ̄)o敬意を!

d0038319_14302986.gif一緒に写真撮って!って頼んだら,まぁ一緒にも撮ってくれたんですケド,ピンの写真も撮れと言ゎれたので…①枚(o ̄∇ ̄)o
笑顔で話してくれるケド,写真のトキは笑ゎんのがキメ顔なのかな??
ビヨンセっぽぃ??

化粧,めっちゃ濃ぃです(=_=;)



これから忘年会&新年会で女装する予定の皆sama,参考にしてくださぃね~~( ノ ̄∇ ̄)ノ

それでは皆sama,ょぃ週末をぉ過ごし下さぃ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2009-12-03 07:30 | OMAKE(BALI)

Sky Garden at Jl. Legian

皆sama,Selamat pagi~~!!
週末ですネ(o^-')b
もひょつは年末の忘年会シーズンに向けて,今から飲む練習中ですщ( ̄∀ ̄)ш
ちょっとカゼ気味なんですケド…ァルコール殺菌で乗り切りますッ☆

さて。では今日はテンションを高めるためにもね,夜遊びのTOPICで参りましょぅか~。

d0038319_930581.gifココ,もちろんどこだか分りますょね~~?? Jl. Legianのグラゥンド・ゼロ・モニュメント前から南向きに撮った画像です。
『もひょつんち』に遊びに来て下さってる方々は,バリのリピーターの方が多ぃと思ぅのですが,皆sama,最近Jl.Legianって行ってますか?

Jl.Legianの印象って,どぅも悪くて…(=_=;)
ィミなく話しかけられる,呼び込みだったりナンパだったり。ずらっと並ぶぉ土産屋sanは,大してぉ洒落でもなぃ民芸品を高値で売ってる。歩道はデコボコで歩きづらく,車だとしても常に渋滞の①方通行…。
別の快適でォシャレなェリァを知ってしまぅと,まぁJl.Legianはぃぃかなぁ~~ってなってしまぅ。
てか,避けてました。

d0038319_9362252.gifまぁそんなコトでしばらく行かなぃぅちに,様変ゎりしてました(=_=;)

ショックだったのは,Paddy'sが無くなったコト!!
Paddy'sは,サリ・クラブと並んで,テロを受けたナィトクラブとして世界中で報道されたクラブの①っ。テロの後も元ぁった店舗の場所(今はグラゥンド・ゼロとして石碑が建ってぃます)のすぐ隣で営業してて,『何度テロをしたって自分たちは何度でも再建するょ』みたぃな姿勢で,私も応援してぃました。
それが跡形もなくなって~,代ゎりに大きな建物が。『vi ai pi』(『VIP』と同じ発音)って巨大なクラブ&ラゥンジになってました。
画像は,そのすぐ南側にぁる『Sky Garden』とゅぅクラブ&ラゥンジです。私たちはかなり早ぃ時間(⑪PMくらぃかな?)にぃたんですが,ぉ客さんがだぃぶ入ってぃて,客層も雰囲気がょさそぅだったのでココに決めました。③Fがバー&フロァになってます。

d0038319_9441094.gifバー・カゥンターです。後ろにLCDモニタがぁりますケド,その手前がステージになってぃて,露出高ぃ女の子たちのダンスも時々ぁります。
カゥンターの後ろの通路は,人でほぼ占領されてぃて,みんな人混みを縫ぅょぅに進んでぃきます。このくらぃの混雑さがなきゃ(o^-')b

カゥンターだけぢゃなく,まったり寝そべって座れるょぅなラゥンジ・スペースもぁります。

d0038319_948688.gifスペィンからのグループと仲良くなったんですケド…,スペィン語分からんし!!)`ε´(
なのでちょこっとだけ英語で会話…。
まぁ音楽もぅるさぃし,盛り上がるだけな分には会話はぃらなぃ( ノ ̄∇ ̄)ノ

曲は,①曲30秒くらぃしか流さなくて,どんどん変ゎってぃきます。繋ぐレベルは高ぃと思ぅケド,選曲はァメリカン・ポップスが多ぃのでちょっとヘン。まぁ時間帯ゃ日にょって違ぅと思ぃますケド(o ̄∇ ̄)o


ぇと,このSky Gardenに来る前にvi ai piに寄ってみたのですが,時間帯が早すぎたのか人はまばらでした。
そしてこのSky Gardenの後には,M Bar Goぇ行きました。

この辺りはぃろ②ぉ店がぁって,どこもフリーで入れるので,ぃろ②入って盛り上がってるトコぇ行きましょ~~。


ぁぁ~~,にゃごゃにもこぅゅぅぉ店できなぃかなぁ~~(=_=;)
[PR]

  by mohyo2 | 2009-10-16 07:30 | OMAKE(BALI)

Bountyで遊ぼぅ!!(o ̄∇ ̄)o

皆sama,Selamat pagi~~!!

っぃ最近,もひょつは『猫ァレルギー』ってコトが発覚しました。
ぁる日ぉ友達の家に行って,そしたらその子は部屋で猫を③匹飼ってまして~,しばらくそこにぃたらもぅ…花粉症のょぅな症状が…( ̄ii ̄)

『もひょつんち』からリンクさせて頂ぃてるブロガーsanたちの中にも,猫好きな方って多ぃのに・・・。
かゎぃぃと思ぅんだけどなぁ~~↓触りたぃし…。
でも気持ちとァレルギーは別!!ってコトなんですかね(;´Д`)


さて。今日は金曜日♪ってコトで,夜遊びのTOPICで行っときましょ(* ̄0 ̄*)
d0038319_10115525.jpg以前にもぉ届けした『Bounty』でござぃますッ☆
私の最終夜遊び地はココでぁるコトが多ぃです。
以前とちょこっと照明が変ゎって涼しげな空間になってぃました。天井からは巨大な布が何枚もぶら下がってぃて…ヽ( ´ー`)ノ

まぁ見た目はクールだし,快適に過ごせそぅなんですが,実はめちゃくちゃ暑ぃです。
ォープンェァなんですケド,風が通る隙間なんてほんの少しだし,人が多くて熱気が…。

前回行ったトキ(Reportは⇒コチラ!!)には,下の階はガラ②だったのですが,この日は土曜日ってコトもぁって超満員。
階ごとに曲調も雰囲気も違って,客層も違って,ぃろんな階ぇ行ってみました( ノ ̄∇ ̄)ノ

d0038319_1021676.jpg上の画像と同じ階です。角度を変ぇて撮りました。
鳥カゴは健在…。
大きなステージ上は,たくさんの人がぃます。ぁんまり多ぃので,ステージ袖でセキュリティがステージぇの入場制限をしてぃました↓

ドリンクは,Rp.30,000~。
きちんとしたグラスのカクテルを頼むとRp.50,000~なんですケド,プラスチックの『学校に冷たぃぉ茶を持ってくトキ』みたぃなボトルで出てくるカクテルが安ぃです。
すんごぃジャンクな味がしますがщ( ̄∀ ̄)ш
入場料はかかりません。

もし人がぃなくて退屈なら,両隣に『M bar Go』と『Paddy's』がぁりますので移動しちゃってくださぃナ~(o^-')b





それでは皆sama,ょぃ週末をぉ過ごしくださぃネm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-04-18 07:30 | OMAKE(BALI)

mixwell

皆sama,Selamat mala~~m!!
しばらくUPが滞ってしまってぃて,MAAFm(__)m 
風邪で死亡中なんです↓↓

んでも今日は頑張ってUPしてぃきますッ☆
本当は先週末にぉ届けしょぅと思ってぃた,ぉかまバー『mixwell』の話題を!!


Dinnerを,STUDIO⑤にぁるCafe Cureで済ませたので,そのままの流れでJl.Abimanyuをフラ②と歩ぃてぃると,ちょうど通りかかった店でショーが始まりました。
私たちが立ち止まると,クネ②したSTAFFサンが寄ってきて,ほぼ強制的に店内ぇ…。
d0038319_19153844.jpgィキナリなキョーレツ画像でMAAF。
ショーは⑮分ぉきくらぃに①曲ゃります。
女装したシンガーが,女性ボーカルの洋楽を口パクで歌ぃながら踊ります。
時々画像のょぅに,ぉ客sanをステージに引っ張り上げたりしてます。(白くてぽっちゃりした人がぉ客sanで,服はこの派手なぉかまの人に脱がされてぃました)

d0038319_1918588.jpgぉかまsanたちは,②Fの楽屋から降りてくるとすぐ下の小さなステージで少し歌って…そしてバーカゥンターの上に登ってそこを練り歩きながら店の端まで闊歩してぃきます。
ぉ客sanはほぼ男性…。

d0038319_19211860.jpgショーに出る全員が女装した男性だと思ってぃたら,女性らしき人もぃました。
なので女性の目で,『ぁの人は本物の女性かなぁ~』って推測したり,ぉかまsanに対して『女性としてィケてるか』とか厳しぃ目で見たり…。
女の子でも十分ぉかまバーを楽しめると思ぃますッ☆この辺①帯はこぅゅぅ店が多ぃので,未経験者の皆sama,ょろしければ行ってみてくださぃナ♪


【DATA】
mixwell
Jl.Abimanyu No.6 Kuta, Bali
0361-736846

Mojito Rp50,000
Mai Tai Rp50,000
Tax Free


Jl.Abimanyuは夜遅くなると危なぃので,女性のみで行かれる方は十分気を付けてくださぃね。
もひょつは過去に,ドリンクに何かを混ぜられたコトがぁります。

帰りの足は,道にぃる人が気軽に『友達のタクシー』を呼んでくれょぅとするケド,このタクシーは交渉制の値段になります。なのでそれがィャな人はメータータクシーを自力で拾って下さぃ。


それではまた,近ぃぅちにぉ目にかかりますm(__)m
Sampai Jumpa Lagi~~!


2009年頭に,terataiさんもTOPICにされてるんで,トラバっ!!→コチラ
TBしてもらってぁりがとぅござぃますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-03-03 19:33 | OMAKE(BALI)

HULU CAFE ⇒ M Bar Go

皆sama,Selamat sia~~ng!!

今日は金曜日ッ(≧▽≦)明日はぉ休みですかッ?!
飲みに行ったりするんでしょかねぇ~??

土日に,ぉ友達からァゥトドァに誘ゎれたのですケド,そぅぃゃそぅゅぅ季節なのかな?
ま,もひょつはァゥトドァはムリなんですケド…↓↓
てか,長~~ぃぉ休みがぁって,その中から①日②日使ぅならぃぃんだけどサ(;´Д`)
土日しか休みがなくてその土日とも潰れるってなると,ちょこっと考ぇてしまぃます↓
ぁんま体力なぃんで↓

金曜晩の夜遊びで精①杯ですゎ~( ̄ー ̄;


…ってゅぅヮケで,今日は夜遊びのTOPICを,実際にはしごした順にぉ届けしてぃきましょかネ?
Khaimaでぉ腹を満たした私たちは~,な~んか楽しぃコトなぃかなぁ~って町を散策щ( ̄∀ ̄)ш
そこでまず,Jl.アビマンュぇ。
ココって言ぇば,ゲィ・バーで有名なStreet。んでもゲィの皆samaは~,じ~っくり見てれば仕草とかでゎかるんだけどサ…。
ィマィチ迫力に欠ける…(失礼)。
んぢゃゲィぢゃなくってォカマを見に行こぅ!!!ってコトになりました。
もっと分かりやすく女性の格好してぃて~,な~んかステージでもゃってるトコ!!

こぅしてナィスなドラィバーのァィデァで~,LegianのJl.Padmaへ急発進ッ( ̄‥ ̄)=3
d0038319_13215530.gif場所はネ…。Jl.PadmaのCasa PadmaPosersの前ら辺の道を,メラスティ側ぇ行くガンにぁります。ガンって~のは『Jl.』とか付けなぃ程のちっちゃぃ細ぃ道のコト。
ゃ,通りの名前ぁるのかもしれなぃケドさ…( ̄ー ̄;
ぁ,前TATTOOしたトコのすぐぉ隣だ~↓↓

車で通りがかると,なんだか店内が騒がしくて…盛り上がってる?!?!
ぁッ!!ォカマ・ショーゃってる!!!
ィッキにテンションが上がります。
店はそんなに大きくなくて,奥にステージが。ぁと入口側にカゥンターがぁります。
店内,ゲストが40人も入ればぃっぱぃになる位かなぁ~( ̄~ ̄)ξ
①人ずっ,口パクでヒット・チャートの曲を歌ぃます。
そして最後は全員で振り付きで①曲。
ぅちらはカゥンターで飲みながら,『ぁのォカマはかゎぃぃ』だの『ぁれはナィ』だの,自分のコト棚に上げて評価しまくり。
d0038319_1328220.gif【左:渋谷にこぅぃぅ人ぃるょね?⇒ォカマです。
右:もひょつのぉ友達ですッ。ファンレターとかは受け付けてぃません】
このォカマは,出てきた中では②番目くらぃにキレィでした。①番キレィな子は本当にキレィだったんですょ~。んでも近くに来て話しかけれたのがコッチだったので↓

そして⑪PMに再度ショーをゃるょ!とゅぅァナゥンス。
その時間まで待ってぃたら,さっきとは違ぅ人たちがショーに出てきましたゎ~。
『ドラッグクィーン・コンテスト』と題して,①人①人に得点が付けられます。審査員はもちろんゲスト!もひょつ達にも審査用紙が配られました。
①人ずっステージに出てきて歌ったり踊ったりするので,それを見て⑩点満点で点数をっけてぃきますッ。


ぁ,ォカマにばかり話題がぃってますケド,ココのカゥンターのぉ兄sanたちもカンジょかったですょ~。若ぃし(←これ重要),気が利くしねぇ~。
純朴そぅな若ぃ(若すぎる!⑱だって)STAFFを捕まぇて,『ガンタン②』とぃたぶるォールドミス②名はここですょ。
ホントはぁんまりガンタン(『カッコィィ』の意味)ぢゃなぃのだけど,ォカマ・ショー待っ間は退屈だからネ(o^-')b

HULU CAFEが閉店したので次に行ったのは,Jl.LegianのM bar Go
ココはもひょつのぉ友達の強ぃ要望で行きましたゎ。
d0038319_13402025.gif別棟みたぃなBar ラゥンジで①杯だけ飲んだら,すぐにフロァぇGo!!
この日のこの時間は,ドラム・ソロみたぃなコトをゃってぃました。
ぁ,ッィン・ドラムだからソロぢゃなぃのかな? かかってる曲に合ゎせてドラム叩ぃてぃましたッ。
なんか,日本ならこぅはぃかなぃょね?ってぃぅくらぃ盛り上がってぃました。(・・?

d0038319_13434928.gif日曜の晩だってゅぅのにこの混み具合ってどぅなのサ( ̄~ ̄)ξ すんごぃ人でしたょ↓
ぉ友達のぉかげでぉ立ちにひっぱり上げられるし。。。
もぅもひょつは卒業したんだってば!!σ(^_^;)

ローカルの子たち…普段はっっましくて清楚な子が多ぃのに,なんでこぅも豹変するんですかね。
彼女をもぅ⑤年くらぃ知ってぃますが,初めて見る①面でしたッ☆


HULU CAFE Indonesian Drag Cabarat
23A Jl. Sahadewa Legian, Bali - Indonesia
TEL:+62-817-470-8730


はぃ,ぉ開きぉ開き…。(((((((((((((ーー;)
[PR]

  by mohyo2 | 2006-09-08 07:30 | OMAKE(BALI)

Bounty ship

皆sama,Selamat pagi~~!
もひょつはまた②新しぃ言葉を知ってしまぃましたッ☆

それは…
『magic moment』(o ̄∇ ̄)o
直訳すると…『魔法の瞬間』?!?!( `ー´)ノ

例ぇばネ,『まだ眠りたぃょ~ぅ』,って言ぅ人の目の前に,淹れたてのコーヒーを持ってぃく。
コーヒーのぃぃニォィがしたらその人は,起きたくなるかも?
そぅぃぅ,…相手の意思を変ぇる瞬間のコトを言ぅらしぃです。

そぅぃぇばもひょつも…子供の頃,まだ寒ぃ冬の朝って全然起きたくなかった。
だけどママの『今日は雪だょ』の言葉で飛び起きて外を見たり。

BALIで起きるトキだってそぅ。
起きた瞬間はまだ眠ぃ。だけど外でSTAFFがほぅきで掃除する音だったり,ぃたずらっ子が遊ぶガムランの音だったり,POOLぇ流れ落ちる水の音だったり。
途端に寝てぃるのがもったぃなくなる(≧▽≦)


子供の頃,バィトしてぃて…
私の(当時)大好きなセンパィとやたらと親しそぅにする女の子がぃた。単純な私はすぐふてくされてぃて…。
んでもそんトキ言ゎれた。
『怒んなぃの。』
…って。
なんだかハッとした。


コトバだったり行動だったり。たまにはシュチュェーションにょるコトもぁると思ぅケド,
んでも人の気持ちを変ぇちゃぅ『Magic Moment』ヽ(`△´)/。上手に使ぃこなせるょぅになりたぃナ(o ̄∇ ̄)o



さて。今日は休み明けそぅ②,夜遊びの話題でGO~~!!(o ̄∇ ̄)o
d0038319_927355.gifこの日行ったのは『Bounty』。
初めてBALIぇ行ったトキから何度も前を通ったコトぁるのに,①度も足が向かなかったClub。
ApachePaddy'sの奥で,ちょ~っと入りづらぃからかな?
かって『フランジパニ・ェステティック』がまだBounty Mallにぁった頃,モール内には入って,…更に奥に船がぁるコトは知ってぃたのです∋。
そしてそのまさしく船が,Clubでしたッ☆彡
木造の階段を上るとレーザーとかすんごぃ照明。奥にはスクリーンがぁって,ヮールドカップを流してぃました。そのスクリーンの目の前は,ダンサーがぃたり,ゲストが勝手に上ってぃたり(;´Д`)なんでもァリ?

d0038319_9345069.gifSTAFFはセーラーを着てぃて,ホント『船』を意識してぃますッ☆
そのSTAFF,スタンダードMENUしか持ってこなぃんだょね…。だけど周りの人たちって,グラスぢゃなくってプラスティックの入れ物に大量に入った液体を飲んでる…。
なのでそれを出させました。
でかぃでしょ,コレ…。ピンクの方は,POOLのトキとかに持ってぃく水筒みたぃだし,グリーンの方なんてキャンディか何かが入ってぃた瓶ぢゃなぃの?(;´Д`)
スペシャル・ドリンク(ぃろんなモノのMIX)が④~⑤種類くらぃぁって,安ぃモノはRp.25,000くらぃ…。
日本のバーで出るロンググラスのスタンダード・カクテルはRp.50,000くらぃすんのにサ。なんでサ)`ε´( 日本人だから?

ココはPaddy'sょりか狭ぃケド,人口密度はそこと同じくらぃ。
ぁと,ローカルな子少なくて品のなぃ日本語で話しかけられるコトがなぃからぁんまり腹が立ちません。
ィタリァとか,ポーランドとか意外とヨーロッパ系が集まってぃました∋。

このフロァの下にはビリャードがぁって…。フリーでできましたッ。ドリンクをそこで買ってぃたからかな?酔っ払ってゃるビリャードはぃっもょり下手でィラっくケド,同行者ょりか上手だったからぃっか~~ぁ。


ぅ~ん,多分次回もRepeatすると思ぃマス(o ̄∇ ̄)o

それでは皆sama,明日はちょ~っと時間逆戻りで…UPすんの忘れてぃた『NiksomaのSpa』のぉ話ですッ☆彡
見に来てゃってくださぃませm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-07-18 10:40 | OMAKE(BALI)

Paddy's

皆sama,Selamat pagi~~!
④月①日ですッ☆ 新学期,新年度!気分も新たに勉強に・ぉ仕事に取り組んでぃきましょぅネ(o^-')b
んでも今日は土曜日ってコトもぁって,実質は③日から…かな??
学生の皆samaはもぅちょこっと後からですナ( ̄~ ̄)ξ

( ノ ̄∇ ̄)ノ なので今日は~『土曜日』ってコトを前面に押し出してTOPICにしてぃきましょかね?
久々に,BALIの,しかも夜遊びの話題でGO!!


日本だとね…『花金』なんて言葉がぁったりして,週末土日休みだからって遊んだり飲んだりして…夜の街は金曜の晩が①番,栄ぇてぃますょね?
んでも~,BALIは土曜日も仕事!って方が多ぃらしく,実はナィト・スポットが混雑するのは土曜日の晩なんです∋。
そして,ヒートァップしてくるのは実際…,すでに遊んでるローカルの人々に,長期滞在してるヨーロピァンゃォーストラリァ人らが深夜過ぎに加ゎってきて…
午前①時回ったくらぃからなんですネ(o^-')b

日本からの観光客の多くは,昼間はぃっぱぃ予定がぁって忙しぃので,夜の街に出てくるって言ってもDINNERのためにだったり,そこからちょこっとは飲んだり。
んでも大概⑨時とか⑩時とかには帰ってしまゎれます。
そこをがんばって!!

かんなり前に,『M Bar Go』のぉ話をしたのですが,今日はそのぉ隣,『Paddy's』の紹介ですッ☆
ィミは…なんだかぃろ②ぁるのですが…『ァィルランド人』とか『稲・米』とか。
んでもココのSTAFFは,BALIの農民が農作業中に使ぅ帽子をかぶってぃるトコから見て…後者でしょかね?
d0038319_9252263.gif【相変ゎらずブレててMAAF↓ JL.Legian側から見た入口です。】
世界のクラバーに有名だったこのクラブ,2002年に①躍,更に世界の全ての人に?名前を轟かせる出来事がぁりました。
それは,大勢の負傷者と,202名の死者を出した,バリ島のテロ…。
このクラブが元ぁった場所には,現在モニュメントが建てられてぃます。そしてその隣でまた,堂々と同じ店名を掲げて再OPENしたのは2003年。この店の,テロに屈しなぃ意気込みも伝ゎってきますナヽ( ´ー`)ノ

フリーで入れるトキと,Rp.100,000くらぃ払ぅトキとがぁります。
(入口にセキュリティがぃて,金属探知機を当てられます。ぁと,外からのドリンクの持ち込みはできません。)
ドリンク料金は,日本ょりちょっと安ぃくらぃでしょぅか。Rp.50,000くらぃって計算してぉぃて下さぃ。もひょつが行ったのは去年なので,今はもぅちょっと値上がりしてるかもしれません。


店内は半ォープンェァなんですケド,①応・冷房入ってぃます。送風口の近くに行けば涼しぃです。夜のBALIは昼よりは涼しぃケド…混雑してぃるとすんごぃ熱気。
店は,広々としてぃて,じっくり飲めるソファ席もぁるし,①人で来たならバーテンsanとしゃべれるカゥンター,そして奥の方に,ぉ立ち台?щ( ̄∀ ̄)ш もぁります。
その辺りはシャボン玉?が出てきたりする演出もぁりました。なので床が濡れてる!HATI②!
ぁと,とにかくぅるさぃので,すんごぃ近くでしゃべらなくてはぃけません(って当たり前か↓)。

日本で遊び慣れてるならJl.Abimanyuもぃぃケド,店にょってはちょっと危険な空気がぁるのでね~,その辺は見極めて下さぃネ。( ̄- ̄)…観光客として健全に夜遊びしたぃならJL.Legianかなぁと。
しかもこのぉ店は,混雑してる割には健全で治安がぃぃと思ぃます。まぁBAGとか持って行かなぃでネヽ( ´ー`)ノ 日本と違ってロッカーとかなぃし。


…で。午前③時をすぎてもフッーに人がぃるんです∋…。
ホント強ぃ…↓
もひょつはさっさと帰ります…。


もひょつのブログを読んでくれる皆samaは,ぁんまり夜遊びとかしなぃのですかね…ヽ(~~~ )ノ

それでは皆sama,また来週ぉ目にかかりますね~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-04-01 10:40 | OMAKE(BALI)

M Bar GO !!

皆sama,Selamat Pagi~~!
台風が来ます∋!
コレを見てる会社の責任者の方々,早く皆をぉぅちに帰しましょね~~(o ̄∇ ̄)o

さて。以前WAVEの話題をぉ届けしたと思ぅんですけど,そんトキにちょこっと書ぃた『M bar GO』ってクラブのぉ話をしましょ。
現地では『エンバルゴ』って発音してます(⌒▽⌒)

もひょつって夜遊び好きだなぁ~~(;´Д`)って思った皆sama??
あ~そうさよあそびすきさ!!
と開き直ってぉきましょかね??щ( ̄∀ ̄)ш
んでもね~,ハメを外しすぎるコトはなぃっす。ちゃんと節度を守って遊んでぉりますのでね?これを読んで,BALIのCLUBに行きたぃなぁ~って思った方も。日本人の格を下げるコトのなぃ遊び方をして下さぃ。
【ホント…日本人女性と見るとェロィこと言ってくるローカルが多くて腹立っんですわ】

d0038319_11122510.gif
『M Bar GO』は,JL.Legianにぁりますッ。
ちょぅど,テロのモニュメントを北に行くカンジになります。ちなみに南へ行くと『Paddy's』がぁります∋。
モニュメントのぁたりには,テロの孤児らしき子供や遺族っぽぃ人たち(本当かどぅかは分かりませんが)がぅょぅょぃて,結構深夜まで手を差し出して来ますので~。
タクシーでまん前まで乗り付けましょ。

d0038319_13423735.gif
んで,WAVEと対抗するかのょぅに,赤ぃ看板っす。

ブレててMAAF!!

ココはローカルが多ぃデス。んでぃっぱぃ話しかけられます,日本語で(;´Д`)。
曲は,日本で③~⑤年前に流行った振り付け付の曲が多くて,盛り上がるんですけど,ィマィチ曲に集中させてくれなぃシュチュェーション↓↓(ローカルがゥザィから)
ローカル嫌ぃって方は,Paddy’sへ行きましょ。


[PR]

  by mohyo2 | 2005-07-26 08:30 | OMAKE(BALI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE