タグ:FOOD-Sanur ( 4 ) タグの人気記事

 

Sanur Beachでランチ!!

皆sama,Selamat mala~~m!!
金曜日はぉ休みしちゃってMAAFm(__)m
最近,とことん落ちてるもひょつです↓↓

基本的には強運の持ち主だと思ってぃるんですケド,今はモチベーションがものすごく下がって,フラストレーションがすごぃ溜まって。
人に会ぃたくなぃし,ィミなく笑ぃたくもなぃし…。
もひょつが言ぅのも何ですケド,人生ぃぃトキと悪ぃトキってのがぁります。
もひょつの場合,自分の気分にすんごぃ左右されるタィプ。

皆samaはぃかがですかッ?!?!

そしてそんなトキは,もひょつは髪型を変ぇたり,髪の色を変ぇたり,
化粧を変ぇたり。
気分の変ゎるコトをすると,ホラ元通り♪

ちゃんとしょぅ,しっかりしょぅ!!
少し後から…。

なんでこんなふぅになってるのかって?
それは…今までツルツルなキレィな肌だったのに,ニキビがぃっぱぃできちゃったから!!(-_-)
もぅ…トシなんでしょぅか↓^^;
ぃっもょり厚化粧で乗り切るッス~~(-_-)


さて。今日はSanurで憧れの咲samaとランチしたぉ話を!!
d0038319_225688.gif咲samaがSanurにご滞在だったので,もひょつはTubanからSanurくんだり(失礼)までゃってきました。
この後,ALILA UBUDでSPAの予定がぁり,もひょつの超ヮガママなスケジュールに合ゎせてもらっちゃぃました。
この滞在中,海を見る予定がなかったもひょつは,ここでBeachでLUNCHができて超ラッキーでしたッ☆

d0038319_2259031.gifモチロンまずはビンタンで,久々の再会に祝杯を!!
咲sanはァルコールがぁんまり得意ではなぃのに,酒好きなもひょつにっき合ってくれたのですッ☆
Terima kasih~~!!
初対面の人とはぁんまり上手にしゃべれなぃもひょつも,何度目かにしてゃっと,緊張せずに話すコトができました。

なんで初対面の人だと上手に話せなぃのかなぁ~~。

もひょつは,③枚目の血が流れてぃます。
普段のもひょつは,クダラナィことを言ぅのが大好きだし,物事を大げさに言ったり,ィンパクトの強ぃコトバを選んで話します。
自分がどぅ思ゎれても,笑ぇればそれで∋シ!みたぃなサ…。
もひょつに慣れてる人は,もひょつが真実ゃ本音のみを話すヮケではなぃ,ってのを知ってぃるのでぃぃんですが,
ケド,初対面の人にはもひょつのキャラは謎なヮケでそしてそれが第①印象になってしまぅヮケで,もひょつの話し方にょってはドン引きされて↓しまったりします。
そして私もそれを感じるから,『ャベ,ぃぃ過ぎた?』って修正するのですケド…。
なので相手の出方をぅかがぃっっ,みたぃになっちゃぅんでしょぅねぇ~。

それから,名古屋弁も,標準語をきちんと話せる人の前ではコンプレックスになっちゃぃます。
すんごぃヘタクソな標準語の日本語で話すょぅに努力すると,言葉が上手に出てこなぃし…。ブツブツ(-_-;)
d0038319_2391474.gifバビ・ケチャップを注文しましたッ☆
ぉ店は,Jl.SINDU Beach Hotelからビーチに出て,ぉ散歩道をブラ②歩ぃたトコでテキトーに席にっきました。
ぉ味は,特別ォィシ~~!!とかはなかったのですが,Beachの雰囲気を存分に堪能するコトができます。

d0038319_2311627.gif咲samaのォーダーしたチキン・カレー(?)。

咲sanは,才色兼備で品がょくて,同じ女性としてとっても憧れてしまぅ存在…。
ケド,もひょつと話すトキには,ちゃんともひょつのレベルまで降りてきて話してくれるので,とってもぁりがたぃです。
先日UPしたレーサーのぉ話にもすんごぃ乗ってきてくれました(恥)。
今回の滞在中,日本語でじっくり話せたのはココしかなかったので,すんごぃ安心したし,楽しかったですッ☆
ぁりがとぅござぃましたm(__)m
また遊んでくださ~~ぃぃぃ!!


それでは皆sama,また明日,ぉ目にかかりますm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-12-10 23:17 | OMAKE(BALI)

Double dutch

皆sama,Selamat pagi~~!

皆samaは『ON』と『OFF』を気にして生活してぃますかッ?!
コレ気にするのって女性だけなのかなぁ~…( ̄~ ̄)ξ

①例ぇば,スーツ着て身だしなみを整ぇて,ぃっでも取引先の人に会ぇるょぅな状況がON。
②メィクして,キレィめな服を着て,香水をっけて…どんな場所にも気後れなく行ける状況もON。
③家ゃ,BALIのプラィベート・プールでダラ②してぃる状況はOFF↓
④寝坊して,ノーメィクで電車に飛び乗ったままの状況もOFF↓

自分がOFFのトキに人に遭ぅのってすっごぃィャですょねぇ~(;´Д`)
『私を見なぃで~( ̄- ̄)透明人間だから!!』
って思ったり,ずっとぅっ向ぃてぃたり。自分から話しかけなかったり。

んでも自分がONの状況なら全然ヘーキ!!
自分をどん②出してぃける!!

↑に挙げた例の『②』の中でも,『超ON』のトキがぁります。
超メィクして,①番新しぃぉ気に入りの服を着て,香水をっけて,ヘァスタィルも整ってて…爪も…。
とにかく,頭からっま先まで隙がなぃトキ。
メィクも上手くぃって,肌の調子がょくて,体調もょくて。
そんな時って,
『見て~!!ァタシを見て~!!(≧▽≦)』
…ってなりません?( ノ ̄∇ ̄)ノ


って前フリをちょ~っと意識してもらぃながら,昨日に引き続き飲みのTOPICでGO~~( ̄‥ ̄)=3
d0038319_9494051.gifカュマニス・カフェの後,飲み処を探すために~,①方通行の道を③周くらぃしてもらって…,最終的にぅちらが選んだのはこのぉ店ッ☆
生バンドがぃてネ,静かなサヌールなのに大音量で演奏してぃました(;´Д`)
なんだかぅるさぃのかなぁ~って最初は思ったのですが,ォープンェァだし広ぃし,Kutaの小さな店で生演奏してる騒音とは若干違ぅカンジでした。
店名は『Double Dutch』(てレシートに書ぃてぁった)。
∋ーロピァンとかォージーとか多くて~。ァジァ人はローカルと思ゎれる貧乏くさぃ(失礼)服装をした人たちばかり。
若者のグループもぃたし,年配のご夫婦みたぃな人もぃたし,ローカルの女の子を連れてる長期滞在っぽぃ人もぃました。

MICETTAサンと私が,HOTELカーでその店の目の前に乗り付け降り立ったトキ,道路に面したテーブル席に座ってぃた若者(?)のグループが私たちを見ました)))))( ̄ー ̄;)
そして私たちを見たままグループの子たちに聞こぇるくらぃの小さな声で何か言ってぃます。
品定めすんナ)`ε´( ゴルァ

もひょつは(ぉそらくMICETTAサンも),すんごぃ冷たぃ愛想笑ぃで彼らを見下ろしながら~,テーブル席をぬって奥のカゥンターぇ向かぃました。
んでもネ,そのグループも他のテーブル席の人たちも,口々に挨拶してくれたんです∋。
それまでしゃべってぃた人たちも①瞬黙ってコッチを見たりして。
バンドが入ってぃるから,静かになったヮケぢゃなぃんですケドね…。

車降りてからカゥンター席に座るまでの間…すっごぃ気持ちょかった~~щ( ̄∀ ̄)ш
皆ぅちらを見てた。

d0038319_10222459.gifカゥンターの内部(笑)。
STAFFはゎざ②名乗って挨拶してくれる子もぃました∋。
んでもゅっくり飲みたぃのに~…
特にブサィクなローカルに限ってナンパしてくる↓(世の常)
気配がしたからず~っと気づかなぃフリ&無視してぃたんですケド,MICETTAサンがゎざ②
『すごぃ変な人がぃるょ,後ろに。』
とか教ぇてくれて↓ 無視してるんだってば( ̄ー ̄;
その後,ィタリァ&ローカルのミックスの子とMICETTAサンがぉしゃべりを始めて~,必然的にその連れと私も話し込んでぃて。英会話の勉強になったなぁ~。
ケド彼女ともっと話したかった∋↓
またキレィなカッコしてどこかに行こぅネ(o^-')b

この店,カクテルはRp.50,000前後。
①杯だけ飲んでHOTELに戻りましたッ☆
店内は盛り上がってきて,テーブル席とかステージとかの周りで踊りだすガィジンたちもぃましたっけ~~。

Double Dutch
Jl.Cemara 29, Semawang Sanur


それでは明日はMutiara Baliの朝食,第②弾にぅっりたぃと思ぃマス。
皆sama,見に来てゃってくださぃませ~ぇm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-11-29 07:30 | OMAKE(BALI)

Kayumanis @ Sanur

皆sama,Selamat pagi~~!

もひょつの上海行きも近づぃてきまして~,ぃろんな方から上海の情報を聞ぃてぃます。
①元は何円?とか,日本ょり寒ぃの?
とか…思ってたょり大分基礎知識がなくて↓びっくりしてぃます。
中国って,今までぁんまり興味を持って接してこなかったからなぁ~↓


さて。
今日は⑪月のBALIでの最後の晩餐の様子をぉ届けしましょ~ぅッ(o ̄∇ ̄)o

この日はMICETTAサンと会ぅ予定でしたッ☆
彼女のブログでも分かるょぅに彼女はぃっも服装ゃ髪型をバッチリきめてぃるっぽぃので,もひょつが普段BALIでぃるょぅな格好でぉ会ぃしてはっり合ぃが取れなぃと思ぃ~( ̄ー ̄;
しかも初対面だし。
ちゃんとしてぃきました∋。
ゅぅならネ…Cascades行ったトキょりちゃんとしてったさ。
日本でクラブ通ってたトキくらぃちゃんとしてったさ!(←ってレベル低(;´Д`)
んでも披露宴に行くトキとかょりはテキトーかな?щ( ̄∀ ̄)ш
BALIだし,頑張り過ぎなぃカンジで?
MAXで正装してっても,行くトコなぃし)`ε´(

んで,MICETTAサンが宿泊してるトコ(@Sanur)に到着して~,フロントから電話で話した第①印象は,『何だかカンジのィィ声してるゎ。』
もひょつは声低ぃから,とっても女の子らしぃ声で羨ましかったデス。
名古屋弁ぢゃなぃし(←当たり前),ぁと,関東の子ってゅっくりしゃべるょね?
西に行けば行くほど早口になりますょねぇ~~??
もひょつの中では,バリバリsan(もひょつの知り合ぃの中では最西端にぉ住まぃ)となるとsan(確か関西出身)が①,②を争ぅ早口ぶりですッ☆

しばらくして現れたのは,ブログの通りのコ!!(≧▽≦)
って本人なんだから当たり前か↓

もひょつはサヌールは分からなぃので~,MICETTAサンの指示のモトHOTELカーでカユマニスカフェに向かぃますッ☆
d0038319_10451763.gif食べたのは,画像のパパィャのサラダとチキン・ブレスト。
サラダはぁっさりめでぉぃしかった~!(≧▽≦)チキンはちょっとパサ②してぃたケド,部位的にしょぅがなぃのかな?
ぁとは,ぉ通しの,マッシュルームの中に肉を詰めたモノとか。(フォークに刺さったャッね)
病み上がりだったので~,最初の①杯はノン・ァルコールで。薬も飲んでぃたしサ(;´Д`)

なぜかカメラを忘れたので~,ょぃ画像がぁりません↓ MAAFm(__)m
その代ゎり,と言っちゃなんですが(;´Д`)
ココも人気店らしく~,たくさんの方々が行かれてぃるのでTBさせて頂ぃてぉりますッ☆

らぃだsanトコの,『ゃっぱり麺が好き!』でラクサの画像が見れますッ☆これはMICCETAサンも食べてぃました。
もひょつは以前シンガポールで食べたコトがぁったのですケド,ちょっと苦手な味…。

Pieces of Baliから『サヌール付近のごはん*KAYU MANIS*
ぉ通しのマッシュルームが載ってぃますッ☆
しかも明るぃ時間帯なので,画像が見ゃすぃです∋ヽ( ´ー`)ノ

もっと歩々晴天ょり『ゥマゥマなサヌールの夜!#1-カユマニス
画像キレィ~~!!店内の様子とかょく伝ゎってきますょ!

ばりちゅうょり『カユマニス@サヌール
こんなにたくさんぉぃしそぅなMENUがぁるんですょ!!


ぇと,MICETTAサンがヮィンをこぼしてぃて~,ぉしぼりを欲しがったのですが,STAFFは紙のナプキンを持って来るのみ…。
ぇ…,服にこぼれたんだからサ,ゥェット・タォル出してあげてもぃぃでしょ?(;´Д`)
んでもォーナーsan,『なぃ』の①点張り↓
機転を利かせて~とかできなぃのかなぁ?? 他のSTAFFも全く動く気配ナシ↓
ちょっとサービス的に疑問を感じました,この店。
まぁ,ヮィンがすっかり服に染み込んで乾ぃた頃に,ゃっと奥から出してきたょぅですが。


この後引き続き飲みに行きましたッ☆
サヌールにしては(失礼)ぉ洒落っぽぃBarで…。
その様子はまた明日,ぉ伝ぇしてぃきますネ(o^-')b

それでは皆sama,Sampai Jumpa Beso~~k!!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-11-28 11:07 | OMAKE(BALI)

元ミコノス・サヌール店(Jazzy Cafe)

タンタンウータンょりトラバ!!(o ̄∇ ̄)o
ほうれん草だけですが

皆sama,Selamat Pagi~~!!
も~ぅぃ~くつ寝~る~と~♪
夏休み!!
なんか夏っぽぃ楽しぃィベントってなぃもんなんですかね??

さて。今日は今年のGWに行ったJazzy Cafeの話題ですッ。
その時・私はサヌールに滞在してぉりまして~。そのコトは,以前『ェメラルド・ヴィラ』って話題でもぉ送りしたのですケド…。
で,DINNERのためにミコノスを探してぉりました。しかし,サヌールのJL. Danau Tamblingan沿ぃにぁるはずなのに,何往復してもナィ↓↓
で。地元の人に聞ぃたトコロ,店名変わってました(;´Д`)
『Jazzy Cafe』とゅぅ名前です。
d0038319_928323.jpg
店は,ミコノス時代のまんま?? ミコノスっぽぃ内装が残ってぃます。

GREEK SALAD W/OLIVE Rp. 22,000
GARLIC PITA BREAD Rp. 6,000
MOUSAKA BEEF Rp. 30,000
ICE CREAM WAFFLE CUP 2コ  Rp. 29,000
MIXED JUICE Rp. 9,000
PINEAPPLE JUICE Rp. 9,000
BANANA LASSIES Rp. 11,000

上記+taxでした^^。
ギリシャ料理もぁりました。この時が,私にとって初めてのギリシャ料理だったので,ギリシャ料理として正しぃ味かは分かりません。
けど,若者の味覚に合った味だと思ぃました。(んでぉ腹はすぐふくれる)

ここは,店の①角にジェラードのブースがぁって,食べちゃぃました。┐(´▽`)┌

ALAMAT : JL. DANAU TAMBLINGAN NO.27 SANUR
PHONE : 0361-289138
[PR]

  by mohyo2 | 2005-08-09 10:30 | OMAKE(BALI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE