タグ:Hotel-Legian ( 12 ) タグの人気記事

 

Pelangi Bali Public Area

皆sama,Selamat mala~~m!!
忙しぃですかッ?!

心待ちにしてぃたァンジェリーナ・ジョリーのカレンダーが最近届ぃて~,毎日彼女を見て過ごしてぃますッ☆
もひょつもネ…彼女みたぃに…強くて美しくて自立する経済力もぁって,なのに世界的なゥィークポィントにも目を向けられる,そんな女性になりたぃんですッ☆
ァンジーは,ァフリカの難民キャンプを訪問するのに,TVを意識して着飾ってぃったりなんてしなぃ。
Tシャツにジーンズ,ノーメィク。
現地の人と同じモノを食べて,同じ水でシャヮーする。水がなければしなぃ。
ダニだらけのBEDに,ブーツを履ぃたまま眠る(ゲリラが来たトキすぐに逃げられるょぅにしてる)。
その土地の風習ゃ文化に,最高の敬意を払ぅ。
ィスラムの国で肌を出したりしなぃ。
土足で人の家に上がったりしなぃ。
どれだけ富ゃ名声を得ても,どんな人にも敬意を払ってる。

大きな会社にぃたり,役職がっぃてぃたり,ぉ金がぁったり,名声がぁったり。
けれどそれと引き換ぇに,人として大切なコトを忘れてしまってぃたら…
そんな人は全然魅力がなぃです。

困ってぃる人がぃたら助けましょぅ。
嘘をっぃてはぃけません。
ぉ友達は大事にしましょぅ。

大切なコトを教ゎったのは,ずっと昔のコトだけど…。



さて。今日はPelangi Baliのパブリック・スペースのTOPICをぉ届けしま~~すッ☆
d0038319_18515113.gif朝食はRestaurantで!!
部屋の前の長~~ぃ廊下をフロントとは逆側に歩ぃてぃくと~,HOTEL棟が終ゎって視界が開けますッ☆
右側がRestaurant♪ さすが年末,Restaurantは混み合ってぃて~,空ぃてるテーブルを探すのに①苦労しましたゎ↓
客層は~,ほとんどがォージーです。若ぃカップルゃグループ,そしてドメスティックのゲストもチラっと見かけました。日本人もちょこっとぃたのかな??

d0038319_18521039.gifRestaurantのSTAFFは,別にテーブルに案内してくれるヮケでもなぃんで,勝手に座りました。ビーチ沿ぃのテーブルなら眺めがぃぃのでしょぅケド,物売りが敷地の外から呼びかけてる様子…^^; ちょっと内側のテーブルに陣取り~,ブッフェなのでぃろ②取りにぃきましたッ☆
写真を撮ってる場所のちょうど真後ろにェッグ・ステーションがぁりました。
『タまゴ二つアニいスタいル』が頼みたぃ方はこちらぇどぅぞ~(≧▽≦)

d0038319_1852255.gif同じ場所からPOOL側を見た図。
もひょつがRestaurantぇ行ったのは⑨AMくらぃだったのですが~,ほぼ満席で…。そして朝食ラストの⑩時??に向けて徐々に人が減ってぃきますッ☆

d0038319_18524189.gifレストランとPOOLの間の小道からPOOLを撮った図。
POOLはちょこっと高めの位置にぁるので~,ビーチゃ小道からPOOLが丸見ぇってコトはぁりません。
奥に見ぇてるBALEは,タォル貸し出し用のSTAFF待機場所ですッ☆

d0038319_18525635.gifそしてPOOL全景~♪
敷地と同じく細長ぃですが^^;苦労して海に面してPOOLを配置したのだろぅな…と思ゎせる作りですゎ。
デッキチェァもこの配置のヮリにはたくさん(とぃっても⑩脚くらぃか?)置ぃてぁったし,実際ココで泳ぃでるゲストもぃました。
水の色もキレィなブルー♪
今回ココには入ってぃなぃので深さは分かりませんm(__)m


Pelangi Bali,ぃかがですかッ?!
中級HOTELだけど苦労してォンザビーチの土地をGETして~,そして細長ぃ土地に苦労してぃろんなモノを配置して~,とゅぅ努力の跡がぅかがぇましたッ☆


それでは皆sama,また明日ぉ目にかかりますッ☆
Selamat tidur!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-01-11 23:30 | OMAKE(BALI)

Pelangi Bali 【ROOM】

皆sama,Selamat mala~~m!!

さっきぉ友達からかかってきた電話で,ちょこっと昔のコトを思ぃ出しましたッ☆
ただでさぇ,年明けてからの大掃除で年賀状が出てきて,ちょぅど思ぃ出してぃたトコだったのにサ…。

もひょつは,初めてっきぁった人が①番大好きでしたッ。
別れて,しばらくは泣ぃてばかりぃて,他の人とっきぁっても全然『好き』なレベルが違って。
大人になるにっれ私の生活は全然変ゎって,考ぇ方ゃ私自身も変ゎったケド。
そしてそのコトは,記憶の角に埋もれてしまってぃたケド…。
久々に思ぃ出したらリァルだったし,まだ胸が痛かったし,まだ涙が出ました(≧▽≦)。

もぅ⑩年以上経ってるのに,その人が吸ってたタバコの銘柄ゃ,笑ぅとかゎぃかったコトゃ,甘党だったコトとか…。
全部覚ぇてるモノなんですねぇ~~~^^;

今頃どぅしてるかなぁ~~??
私のコト覚ぇてるかな??
もぅハゲたかな??(ノ ̄▽ ̄)ノ



さて。今日は予告通り~,Pelangi Baliのぉ部屋のご紹介ですッ☆
d0038319_10232589.gifもひょつが予約したのは~,①番下のカテゴリのぉ部屋ですッ☆ フロントから奥に向かってぃって~階段を降りたトコの階です。①応地上階ですが,廊下の片面は敷地を隔てる壁になってぃて~,ちょっと暗く感じてしまぃました↓
ぉ部屋はこんなカンジ。キーを差し込んで電気が使ぇるタィプになってぃます。奥にはソファセットとHOTEL棟に挟まれたバルコニーが。
ぉ向かぃの部屋のゲストはベランダに洗濯物干してぃました↓

d0038319_10234367.gifTVは衛星写りますッ☆ TVのチャンネルガィドもぁりました∋。
中級HOTELはぉ約束! BEDの目の前がTVですゎ。
照明はたくさんぁって~,たくさんぁると照度が調節できるのでぃぃですょねぇ~。もひょつは真っ暗で寝るのって苦手なので…。そして明るくても寝れなぃし↓
ぅ~ん,もひょつは睡眠不足なコトを思ぃ出しました∋??
ちなみに~,隣のぉ部屋と繋がるドァがぁりますッ☆ファミリーにも対応か?!


d0038319_10235587.gifコチラはBED側から入り口側を見た図。
前述通り,部屋内にセーフティ・ボックスはなぃので~,フロントに預けるか何かしましょ。もひょつは貴重品は持ち歩ぃてぃました。
収納スペースは大きぃのがぁります。ぁとバス・ルームを出たトコに姿見がぁりました。
バス・ルームは(画像がなぃのですが),洗面台,バスタブ,シャヮーブースがぁりました。このクラスの部屋でシャヮー・ブースがぁるのは珍しぃですょねぇ~。
ちょっと老朽化してぃるので~ニォィに敏感な人は気になるかもしれません。ぁと,隅々をょ~~く見ると老朽化が激しく感じられるのですが↓それでもちゃんと掃除してぁるコトはゎかります。
ァメニティは~,シャンプー,ボディジェル,綿棒,ぁとタォル各種ですッ☆
ァクァは②本無料ナリ~~♪

d0038319_10241131.gifんでココからが問題の!!( ̄~ ̄)ξ
画像ぢゃ分りにくぃ方のために,もひょつが書き上げてぃきましょかネ??

French toast - Roti Penggag Perancis
ふルンチョ トアスト
・Served with bacon, sausage or fried fish fillet
サビス ホワェト ブタにく。そツス、サかな

Any kind of Pancake
エロパヌかク
・Plain, Banana or Pineapple
プラエン,バなな.パイナシプル

Two Eggs any style
タマゴ2つ アニいスタいル


d0038319_10302310.gifROOM SERVICE
ルームサービス

Breakfast A'LA CARTE
ブレシクファーストアラかルト

Selection of Sliced fresh fruit plattre - Pillihan bu・・・・・・
ピリはンブアームシマン

Choice of freshly squeezed juices:- Pillihan sari ・・・・・・・・
ピリはンサリブアーセガル

・Orange - Jeruk
 みかン
・Banana - Pisan
 バなな
・Pineapple - Nanas
パイナツプル
・Papaya
 パパヤ
・Watermelon - Semangka
 セまソか
・Mixed juice
 ブアーチャンプル

d0038319_10493065.gifTwo Eggs any style - Pilihan sajian telur
タまゴ二つアニいスタいル

・Boiled, Scrambled, Fried or Omelets - Rebus, orak-・・・・・
ボエレド,スクランブル・オムレシ

・Your choice with Cheese, Mushroom, or Vegetables・・・・・
チョエス,チース,ムショルーム,


d0038319_10524789.gif※Spring Rolls
スプリングロール
・Crips rolled of vegetables and chicken with sweet sour sauce・・・・
野菜と肉の野巻 シエフスペシャルソース

※Chef's Salad シエフサラダ
・An old recipe of chef's salad with a simple touch recipe of chef's salad with a simple touch of・・・・
シエフサラダ プランギスタイル

※Potato Soup ポテトスープ
・A very old recipe of creamy potatesoup and seve on・・・・
ホットクリームポテト,スープ又は冷たいスープ


絶妙な説明書きなのもぁれば~,全くィミをなしてなぃモノも…。



それではまた明日,ぉ目にかかりま~すッ☆
Sampai Jumpa beso~~k!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-01-10 23:30 | OMAKE(BALI)

Pelangi Baliにチェックィン!!

皆sama,Selamat mala~~m!!

もひょつの大好きなァンジェリーナ・ジョリーのカレンダーが,ゃ~~っと届きましたッ☆
なので今年はバリ・カレンダーではぁりませんッ↓
嬉しぃケド…遅ぃし↓⑫月中旬に頼んでぃたんだけどなぁ~。頼みますょ,Amazonサン^^;
皆samaの今年のカレンダーは,何ですかッ??


さて。今日は早速♪ もひょつが年末に①泊のみ滞在した,Pelangi BaliとゅぅHOTELのTOPICですッ☆
d0038319_15372479.gifチェックィンしたのは夕方だったのですが,画像が暗ぃため朝撮ったモノをUPしてぃます。
夜にはとっても混雑するJl.Dyanapuraをビーチ側に進み~,左折して少し細ぃ道に入ります。事前の情報ではこの道はァスファルトでもなく~夜には野犬が…などと怖ぃ情報もぁりましたが,ちゃんと舗装されてぃたし,チャーター・カーでHOTELの真正面まで乗り付けるコトができました。
セキュリティ・チェックもぁります。

d0038319_15374415.gifそして早速チェック・ィン。もひょつは最近英文サィトのぉ気に入りの現地旅行代理店がぁるのですが,そこで。
確認書をプリント・ァゥトしてぃくのを忘れてしまってぃたのですが,名前を言ぅだけですぐにチェックィンするコトができました。
ぉ部屋にはセーフティ・ボックスがなぃので,フロント隣のセーフティ・ボックス(ロッカー・ルームみたぃなトコロ)に預けてネ!と言ゎれます。
もひょつは自分で管理しましたッ☆

d0038319_1538116.gifフロント奥にぁるソファ・セット。このすぐ隣にはBarがぁります。Barにっぃては後日,紹介しますネっ☆
この近くには新聞スタンドがぁり,①日~③日遅れの新聞がぉぃてぁります。BALIの新聞は常に何日か遅れ…↓

d0038319_15381399.gifこちらは同じくソファ・セットのぁるェリァからHOTEL棟を見渡した図。


d0038319_15382829.gif出ました!!
かの有名な『奥に伸びる敷地』。
HOTEL棟が②棟,ほぼ平行に建ってぃて~,①番奥がレストランゃプールになってぃます∋?



それでは,明日はぃょ②ぉ部屋の様子をぉ届けしてぃきましょぅ~。
変な日本語訳のHOTEL設備説明ゃルーム・サービスのメニューを,た~っぷりとぉ送りしてぃきますので,皆sama,笑ぃに来てゃってくださぃませ~ぇ
m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-01-09 21:30 | OMAKE(BALI)

Niksoma 【Breakfast & Pool】

皆sama,Selamat pagi~~~!!

中田英寿選手の引退に世の中沸ぃてぃますナ…(;´Д`)W杯まだ終ゎってぃなぃのに日本のメディァはすでにそっち…。
公式HPの中の『Hide's Mail』に載せた全文を読んで,不覚にも涙が出ました。なんでかなぁ~(T_T)

今までもそのHPは時々覗ぃてぃました。彼が書ぃてたMailを読んでぃて…。『この人にとってサッカーは仕事なんだな』と常々感じてぃました。まったくサッカーと離れてぃる休日の過ごし方ゃ(それは自分のチームに試合がぁったとしても),感性ゃ交友関係も。
サッカーと全然関係なぃ人をぁぇて選んで遊んでぃるカンジはしてぃました。
してぃたのだけどそこには,サッカーを,単に『スキ』だけでは続けられなかった,だから自分の中でこぅゅぅ位置づけになった,とゅぅことも同時に書かれてぃて…。

好きなコトを仕事にしてぃく大変さとか,理想を貫くコトで生まれる周りとの隔たりとか。


だけど,『孤高』とか言ゎれてるケド,心を許せる友達だってぃるんだし,①人ぢゃなぃからサヽ( ´ー`)ノ
日本中・世界中が大騒ぎしてぃる中で,彼は涼しぃ顔して~,∋ーロッパらへんの片田舎でゅっくりしてぃるんだろぅなぁ~(o ̄∇ ̄)o
彼の書ぃたシナリォ通りに世の中進んでるんだょ。


さて。こっちはこっちで予告通り進めてぃきましょかね。
今日はBali Niksomaでの朝食のTOPICでGO~~!
d0038319_9373059.gif朝食はHOTEL付帯のレストランで!もちろんビーチを見渡せる絶好のロケーションで~,海風にそょ②吹かれながらネ(o^-')b  こちらの画像はビーチ側から見た図になりますが~,もちろんレセプション側からも入れます∋。①番ビーチ側のパラソル席は大人気! これ朝⑨~⑩時くらぃだったのですケド…⑧AM頃ならまだ空ぃてぃます∋!早起きしてぃぃ席GETしましょネ(o^-')b

d0038319_9402389.gifこの朝は遅く行ったのでもちろんビーチ沿ぃのテーブルなんて取れず…↓↓ こ~んな建物寄りのトコでした↓↓

d0038319_9413119.gifブッフェでしたッ☆彡ぇと,手前から,ベーコン,ソーセージ,ポテト,大豆のケチャップ煮,ナシゴレン…ぁとは…見ぇませんナヽ( ´ー`)ノ がんばって覗き込んで下さぃ。ぁッ,これは撮影のために全てのフタをOPENにしてぃますが…実際はきちんと閉じられてぃて,衛生状態も安心です。この他にもシリァルとかフルーッとかぁった模様…。

レストランのすぐ隣はPOOLですッ☆彡ちょこっとぉ散歩してみました(食事中に)。
d0038319_945595.gif海に向かぅ②段POOL…。この朝はちょこっと薄曇りだったのかなぁ~。

d0038319_9471030.gif海向きとPOOL向き,背中合ゎせに置かれたデッキチェァ。自分の後ろに誰かが座ったら…落ちっかなさそぅだな…(;´Д`)

d0038319_94965.gifそぅ②,食べたモノを紹介しなくてはね~。
翌日はナシゴレンの代ゎりにミーゴレンだったり。多少はMENUに変化を持たせてるみたぃですケド,基本的には①緒。まぁ自分でチョィスするものを変ぇればぃぃだけぢゃんね。
ぇと,ぁとフルーッジュースも日替ゎりで微妙にMENUが違ってぃました。
コーヒーor紅茶はSTAFFが聞きに来てくれます。ぁと,空ぃたぉ皿もどん②下げてぃましたねぇ~。挨拶の声がぁちこちで聞かれて…気持ちのょぃ朝でした。

てかどぅでもぃぃケド私が撮る食べ物の画像って…必ずどこかにタバコが写ってぃる(;´Д`)

んぢゃ今日はこれにて…。明日はTATTOOした(また?)ぉ話ですッ☆
皆sama,見に来てゃってくださぃませね~~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-07-05 10:40 | OMAKE(BALI)

Bali Niksoma 【Room】

皆sama,Selamat pagi~~!

昨日はTV①生懸命見てしまぃましたッ☆
もひょつは『勧善懲悪』ぽぃ?ドラマが好きってコトに気がっきました。
『勧善懲悪』ってか…,ちゃんとまっとぅに仕事してる公務員のぉ話がスキ(〃∇〃) 。

HEROもそぅだし…ぁとちょこっと前なんですケド,中谷美紀sanが市長の役ゃるゃっとか。

こ~んなドラマがスキな人々はきっと,
『熱意を持って仕事してる公務員は少なぃ)`ε´( 』
って思ってぃるのかな?だから支持される??(^・ω・^)?


さて。今日は①晩明けまして~…。
皆samaぉ待ちかね?のBALI Niksomaのぉ部屋を公開してぃきましょかね~?
d0038319_10212672.gif扉を開けるとこ~んなカンジ。ドァから心地ょぃ風が吹き抜けてぃきますッ☆
ぁ,もぅ翌朝なので~,部屋汚ぃケドMAAFm(__)m。 もひょつファンのために(?)汚ぃ部屋をそのままぉ見せしてぃきましょ。

入ってすぐ右手がクローゼットになります。ヮンピースをかけられるょうなトコロには傘もぁりました。そして棚と…セーフティ・ボックスも有り。
d0038319_1053530.gif左手がバスルームになります。バスタブぁりました。ァメニティはコチラ!十分清潔でした∋。

d0038319_10234652.gifぁくまでもチェックィン時の画像ではぁりませぬ。翌朝です。
もひょつはッィン・ルームをァサィンされたのですケド…BED細ッ!!まぁこれょり細ぃBEDのHOTELもぁるので…。良ぃ方なのでしょぅか↓
奥には簡易なソファのセットがぁります。テーブルは正方形の椅子?を②っ並べたょぅなカンジ…(;´Д`)

d0038319_1028949.gif鏡台。デスクの上と横にランプがぁりました。これの隣はTV&冷蔵庫です。スーッケースを置く場所もァリ。んでも①っしか置けなぃな~ぁ( ̄- ̄)この画像の左側に見ぇてるのはドァで…。隣の部屋に繋がるコネクティング・ルームになってぃるょぅですゎ。

d0038319_10545718.gifバルコニーですッ☆もひょつの部屋は②Fでしたので…。①Fの人はテラスになりますネ(o^-')b
ぁと,洗濯物干しも置ぃてぁりました。椅子にマットが敷ぃてなぃのは…座ると痛ぃからキラィぢゃ!)`ε´(

d0038319_1056518.gifんでそのバルコニーからの眺め…。残念ながら海は見ぇません↓↓
んでも深夜とかは耳を澄ませば波の音がちょこっと聞こぇますッ♪


この部屋はデラックスってぃぅカテゴリ。ッィンの部屋ですッ☆彡
ダブルのぉ部屋を見たぃ方は,Kooサンの『温泉三昧日記』>『Niksomaホテル@Legian』を参考にしてくださぃませ~ぇ。

NiksomaのSPAの様子は⇒コチラ

それでは,明日はこのHOTELの朝食&POOLらへんをぉ届けしてぃきますネ(o^-')b
皆sama,楽しみにしてぃてくださぃませ~ぇm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-07-04 10:40 | OMAKE(BALI)

Bali Niksomaにチェックィン!

皆sama,Selamat pagi~~!
暑くなってきましたネっ(o^-')b
日常でちょっと,Baliっぽぃ気温帯のトキって嬉しくなっちゃぃますッ☆


んぢゃ,今日は先週末滞在した『Bali Niksoma』にCheck Inしたぉ話でGO~~!!(o ̄∇ ̄)o
d0038319_8531284.gifNiksomaは,Jl.Padmaをビーチに突き当たって右折するとぁります。
んでもビーチ沿ぃの道は現在車は通行止めになってぃるので~,ぉ車の方はJl.Padma Utaraから行く形になります。
ROJIスーパーを過ぎ,ヮルン・ジョグジャを越え,All Seasonsを過ぎ,Tunjung Bali Villaを過ぎると,右カーブで道が続ぃてぃるのですが,右折せずに直進して細ぃ道に入ってぃきます。そしたらセキュリティ・GATEが。
それを抜けると画像のょぅに,HOTELの裏手から正面玄関に回りこむ形で到着ですッ☆

d0038319_8571299.gifその正面玄関からフロントの建物を見た図。右側にレストランゃぉ土産屋sanがぁり,客室はフロントの奥ぇ行きます。

d0038319_8582533.gif今度はフロント側から外を見た図。通行止めにされてるビーチ沿ぃの道の向こぅは,まさしくLegianビーチッ(≧▽≦)。
んでもちょっとこの道を散歩しょぅとすると物売りがょって来るんですケド↓(;´Д`)↓

d0038319_903127.gif
フロントの,こ~んなソファに座ってチェックィン。もひょつは『スタンダード・シングル』を予約してぃたのですケド,『デラックス』にUPされてぃましたッ☆嬉しぃなぁ~(o ̄∇ ̄)o
んでもチェックィンにちょこっと時間かかりすぎ?!?!
テーブルの上にぁるガラスの置物は,朝・昼にはぉ花が浮かべられてぃました∋。⇒コチラ
このソファに人が座ると,ソファにかぶってる布がょれるでしょ?それをスタッフが毎回②,直してまっすぐにしてぃたのが印象的でしたネ。
チェックィンに時間がかかったと書きましたケド,その他のコトはレセプションスタッフは優秀だなぁって思ぃました。ぃろ②頼んだのですケド,すぐゃってくれたしネ。

ぉ部屋の様子は⇒コチラ!!

とこ~んなヮケでチェックィンを済ませたら,本日のSPA,『Bali Wis』ぇ…。
な~んか中国人団体客がたくさんぃたのですが↓まぁその模様は明日ぉ届けしますネ(o^-')b
皆sama,楽しみにしてぃてくださぃませ~ぇm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-06-29 10:40 | OMAKE(BALI)

Court Yard Hotel

皆sama,Selamat Pagi~~( ̄~ ̄)ξ
どぅにも土曜なのに仕事ですわ↓↓
んでも今日も張り切ってまぃりましょ~~ぅ!!

予告通り,コートャードのぉ話をしましょかね?
以前ホット・マンゴのトコでもチラッと写真載っけたんですケドね?
とりぁ画像探してみたんですケド,ぉ部屋の中の写真がィマィチなかったので,そこんトコは他のサィトで見てもらぅとして。

前も書ぃたと思ぅんですケド,もひょつが泊まったのは①ベッドルーム・ァパートメントってゅぅカテゴリですッ。んで,場所は奥の方の①階の部屋で,プールのまん前!
↓ぉ部屋の前に置ぃてぁるテーブル・セットから,隣の部屋の方を見た図
d0038319_93585.gif

プール側のガラス戸から部屋に入りマス。すると,まずリビングのスペース。
ソファセット,ダィニングテーブルセット,キッチンがぁります。
ぁ。ソファセットは,CASA PADMAみたぃな赤ぃソファでしたわ~,確か。
んで,リビング・スペースの奥には扉がぁって,ベッドルームになってました。ベッドルームにはちゃ~んと鏡台もぁりました。

バスルームは,ベッドルーム側にっぃてぃるので,リビングとの間のドァを閉めてしまぇば,リビングのカーテン開けっ放しでもティダ・ァパ・ァパ~。
ちなみにバスタブはぁりませんでした~。

d0038319_99829.gif
←バスルームにぁったァメニティ・セット。歯磨きセットはぁりませぬ。

d0038319_9115298.gif
←シャワールームにぁったァメニティ。

ぇっと,客層は(当時)長期滞在のョーロピァン系と,仕事で来てるァジァ系のサラリーマンがぃました。ぁと,韓国っぽぃ女の子がぃたんですけど,韓国ってグループ・ッァーで来る人が多ぃし,もしかしたら違ぅかもしれません。

d0038319_9165283.gif

↑部屋の前から,フロント&ホット・マンゴ側を見た図。明け方です。
d0038319_9184022.gif

↑上から,プールを見下ろしてみましたッ★
プールは,ぃろんな深さのェリァに分かれてぃます。階段がぁるとこは子供でも遊べるくらぃ浅くて,飛び石の左側はとっても深ぃです。プールは狭ぃので,ゲスト同士(暗黙の了解で)順番を見ながら泳ぐカンジですかね??

↓プール上の飛び石を渡るネコ。
d0038319_921214.gif


d0038319_1491195.gifホット・マンゴに座って,ホテル棟を眺めた図。


↓フロント(奥にぁる人がぃるトコロ)。fromホット・マンゴ。
d0038319_1320282.gif
どぅでしょぅか~~??
ぁとなんか欲しぃ情報がぁれば,コメント・プリーズ!!


↓ホット・マンゴからルームサービスしたパスタ。
d0038319_8595198.gif

[PR]

  by mohyo2 | 2005-07-16 08:30 | OMAKE(BALI)

Casa Padmaのぉ部屋

さて。今日は以前お話したCasa Padma Suitesのぉ部屋を紹介しましょかね?

d0038319_8463296.gif
ぉ部屋の入口です。フロントから,プール上に架かる橋を渡って真正面にぁります★
スタッフも,他のゲストもょく通るので,プラィバシーなぃし。って言ぅ人もぃるかもしれませんナ。
んでも私は,別に自分が部屋にぃるトコロを他の人に見られてもヘーキなので~(別に変なカッコしてるワケじゃなぃし。)基本的にはカーテン開けてました。
寝るトキだけ閉めました。

d0038319_10484.gif
←入ってすぐ左側にぁったソファセット。

ィンパクトのぁる色ですネ(o^-')b 。他のものがモノトーンだったので~。余計に?
んでも高級チックな家具ですョ。
床もブラック!

d0038319_1042586.gif
←ソファセットのトコからベッド側を見たトコロ。
ベッドにかかってぃるのは,ペラ②のシーツじゃなく~。ちゃ~んと厚みのぁるぉ布団でしたッ。
見にくぃんですケド,ソファセットェリァとベッドェリァの中間から部屋の置くに行けマス。
で,奥に何がぁるかとゅぅと…

d0038319_1044895.gif暗ぃんですケド,収納スペースです。
ベージュの椅子が置ぃてぁるトコは,鏡台になってぃて,女性には嬉しぃデス。
ぁと,服を吊るしてぉくトコロ,セーフティボックス,棚とかがぁります。
ランドリーバックもぁりました。予備の枕もネ★(o ̄∇ ̄)o★

d0038319_1051386.gif
←バス・ルーム
今★流行のボール型洗面台ですネ。
ァメニティは…ボディ・ジェル,シャンプー,シャワーキャップ,石鹸とかってカンジですかね?
歯磨きセットはゃはりぁりませんナ。
右側はシャワースペース。ぉ湯たっぷり出るッス。

d0038319_915279.gif
バスタブもぁりましたヽ( ´ー`)ノ

d0038319_1054751.gif
←部屋の外から見たトコロ。

カテゴリは,Superior Suiteですッ☆下から③番目のグレード~♪
[PR]

  by mohyo2 | 2005-07-11 08:30 | OMAKE(BALI)

CASA PADMA SUITES

へぃッ,毎度ッ!!!(←八百屋??)

ぉ気に入りのhotelが①っ増ぇましたので,今日はその報告をしちゃぉぅかしらん(o ̄∇ ̄)o
CASA PADMA SUITESとぃぅトコです。
名前のとぉり,JLパドマとぃぅ道にぁります。レギャンですね!
ココには,先週泊まりました。ぇと,正確には,今月の②日~④日っス。

d0038319_13274283.gif←フロントです。こぢんまりしてるケド,スタッフの対応は早ぃので混むコトはぁりませんでしたッ★

d0038319_13281255.gif
フロントの裏手にレストランがぁります。朝食付ぃてました。
←レストランの奥から,JLパドマに向かって撮った画像ッス。

d0038319_13283658.gif
レストランは,プールビュー,JLパドマビュー,カウンター,ちょっと奥まったソファ席,とぃろんなシュチュェーションが楽しめます( ̄~ ̄)ξ
これはレストラン側から客室を見た図。

d0038319_13291073.gif
プールは~。ぁんまり広くなぃでしょ?このプールに続ぃて,レストランの周りに客室棟と隔てるょぅにプール(てか池でもぉかしくなぃ配置)がぁりました。


まぁちっちゃぃHOTELっす。(o ̄∇ ̄)oレストランもプールも,土地を最大限に生かすょぅな使ぃ方をしてるんですけど,大型ホテルに慣れた方には狭く感じるかもしれませんナ。

ぉ部屋の中のぉ話はまた次回ッス。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-07-07 10:30 | OMAKE(BALI)

Tunjung Baliのぉ部屋

トゥンジュン・バリ

ぇっと,以前にもぉ話したTunjung Baliのぉ部屋の画像ですッ★
d0038319_15225769.gif

ちょっとピンぼけ(ぃっもデスけど)してますケド,なか②ぃぃ雰囲気でしょ?
d0038319_15241086.gif
こ~んな階段を上って,②Fのベッドルームに行きます。











ベッドルームにもテラスがぁるんですョ~。
d0038319_1525771.gif

ヴィラの敷地内が見下ろせるってだけで,眺めはなぃんですケドね(;´Д`)

↓ぉまけの朝食画像っす~~。
d0038319_15282498.gif

朝バトラーが来て,ヴィラのキッチンで作ってくれマスっ★
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-24 15:10 | OMAKE(BALI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE