タグ:Villa-Ubud ( 9 ) タグの人気記事

 

Sunset Hills Villaで朝食

皆sama,Selamat sia~~ng!!

昔,ひぃぉばぁchanが亡くなったトキにね,ママからこんな話を聞きました。
『しゃもじが急に折れたの。特に力入れたヮケぢゃなく普通に使ってぃただけだったのにね,急に折れたの。そしたら電話かかってきて,ひぃぉばぁchan(ママから見てぉばぁchan)が亡くなったって。』

そして週末。
もひょつは化粧してぃたんですょ。卓上の鏡を使ってぃて…。その鏡は角度が調節できるょぅに台と鏡を繋ぐトコロがぁるんですけど,特別力入れたヮケぢゃなくぃっもと同じょぅに使ってぃて…。そしたらそこが折れたんです∋。
…その時間,ぉじsamaが亡くなったみたぃで。


皆samaはこんな何かを察知する,みたぃな経験,ぁりますかッ?!?!


さて。今日はSunset Hill Villaでの朝食のぉ話からぃきましょかね~~。
d0038319_1532920.gifメィン棟ですッ。この下の階はPOOLに面した②ベッドルームの客室になってぃます。
この階は,チェックィンのトキのフロントとRestaurantを兼ねてぃるみたぃですナ( ̄~ ̄)ξ
上のRaniさんちに通じる階段もこの階にぁりました。

d0038319_155722.gif朝食はォーソドックスに。⑤穀米に入ってる穀物?が練りこまれたパンと,自家製っぽぃジャム。紅茶。そしてフルーッがっぃてきました。もひょつはゎがままにも『卵もほしぃ』とォーダー(;´Д`)
渓谷が見ぇる①番ぃぃテーブルで頂きました(≧▽≦)。ちなみに食器はノリタケのチャィニーズ・ラィン。

d0038319_1565511.gifメィン棟から見下ろしたPOOL。もゃがかかってぃます。


d0038319_1594181.gif朝食を取ったテーブルの目の前にぁったぉしゃべり&くっろぎスペース。
海外の雑誌がぃっぱぃ置ぃてぁって…。渓谷を見ながら&STAFFたちとぉしゃべりしながらのんびりしたぃ人には最適でしょぅか。。。


このつづらの中を見る?
[PR]

  by mohyo2 | 2006-05-29 15:10 | OMAKE(BALI)

雨のUbud

皆sama,Selamat sia~~ng!
Sibuk sekali?

もひょつはまぁ②忙しぃですゎ(;´Д`)

さて。今日は前フリなしで,Ubudの素敵さ加減?をぉ伝ぇしてぃければぃぃな~って思ぃマス。
んぢゃ早速TOPIC,Startですッ☆



Cascadesでの晩から明けて…
なんだかとっても心地よぃ夢で目が覚めました。ぅん,まだBALIにぃる~♪
ってまず自分の所在を確認。

そして時間を確認するとまだ早朝…。
んでもこの時間にしては外が暗ぃなぁ~。
d0038319_13365888.gif雨なのかな?
BEDからずる②と這ぃ出して…MANDIもせずに外を。
せっかくの休日,もっと寝て過ごしたぃ気持ちと,せっかくのBALIだし朝からぃっぱぃ楽しまなきゃ!って気持ちが同居する,朝…。

d0038319_135735.gif
外の,展望スペースぇ出てみました。ちょっとだけ雨で…。渓谷にもゃがかかったょぅに白くなってぃます。
すご~~ぃ。
なんだかステキなUbud…。
昨日の朝は晴れて,今日は濡れそぼって…。毎朝違ぅ風景を私に見せてくれますッ☆


d0038319_13572175.gifぇ?雨が見ぇなぃって?
ホラ,ちゃんと植物も,空の恵みを受けてぃます∋!!


誰もぃなぃと思って,ここで日課(?)のラジォ体操(深呼吸だけバージョン)をね(o ̄∇ ̄)o
そしたらメィン棟からラニsanが呼びます。
ぁッ,ラニsanって~のはォーナー夫人。
『朝ごはん食べるでしょ?』
ぇえ~,朝食付きだったのねこのVilla。前日はPasarまで食べに行ったとゅぅのに。
この人,とっても英語が上手なんです∋~。
んでキレィな娘sanは,私みたぃにネィル,③Dとかしてたり,GUCCIのBag持ってぃたりネ,ぉ洒落な人でしたッ☆

外の雨の景色を楽しんだらもぅ①眠りしょぅと思ってぃたのに,必然的に朝食の時間になりましたッ☆
d0038319_141037.gifメィン棟ぇ向かぅ通路も濡れた植物に囲まれてなんとぃぅか…風情?


さて。来週はこのSunset Hills Villaメィン棟&朝食をぃょ②ぉ届けしますッ☆
皆sama,来週もょろしくぉっきぁぃ下さぃませ~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-05-26 15:10 | OMAKE(BALI)

Sunset Hills Villaの朝

皆sama,Selamat pagi~~!

梅雨入りですかねぇ~~??なんだか空気がじっとりして…(;´Д`)気分まで滅入っちゃぅカンジですケド,まぁ湿度が高ぃ分ぉ肌は潤ぅので~( ノ ̄∇ ̄)ノ
もひょつはまぁ②ですッ☆
ナチュラル・モィスチャー?


さて。今日は到着日翌日。
Ubudで迎ぇた初めての朝を,清清しぃ気分でTOPIC,Startですッ☆
d0038319_8583110.gifぉお?
晴れてる②!!щ( ̄∀ ̄)ш
なんだか渓谷を挟んだ対岸までくっきり見ぇますナ(o^-')b
ぉ部屋のテラスから見ると,こんなカンジなんです∋。もっと見たぃトキは,POOLの上まで行くと,展望スペース?っぽぃトコがぁります。

d0038319_911535.gifその展望スペースから左を見ると,メィン棟ですッ。
ちょうど同じ目線が②Fになってぃて~,フロントゃ朝食用レストランを兼ねるパブリック・スペースになってぃます。
階下は②ベッドルームの客室。POOLの目の前の部屋ですネ(o^-')b
③Fは不明だけど…ォーナーの住居スペースになってぃるのかな?
このメィン棟にっぃては,後日改めて詳しく書きますネ。

d0038319_941340.gifVillaの周りにはこ~んなふぅに,石像ゃ植物でぁふれてぃます。そして目の前は素晴らしぃView…。

こんなトコで∋ガしたら,気持ちがぃぃんだろぅな~ぁщ( ̄∀ ̄)ш  Ubudはなんだか『磁場』?みたぃだし。
前の晩,さくらこsanとTalkしたコトが蘇ります。

…ゃってみょぅかな,∋ガ…。
んでももひょつは∋ガなんてしたコトなぃし…。
○○のポーズ!とかゎかりません。


…ラジォ体操でぃぃゃ!!( ノ ̄∇ ̄)ノ



んでも久しぶりにゃったラジォ体操は~…,最初の深呼吸のトコまでしかゎかりませんでした↓↓

も~ぅ!!)`ε´(    終了!!


この後,朝食を求めてUbudの町に出ます。
それでは皆sama,週明けにまたぉ目にかかります~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-05-20 08:30 | OMAKE(BALI)

Sunset Hill Villas 【POOL】

ハィ。
皆sama,Selamat pagi~!!

ワールドカップ日本代表が決まって…世の中浮かれっっぁりますナ~щ( ̄∀ ̄)ш
もひょつはこぅぃぅ国際試合っぽぃのが大スキ~(〃∇〃) ☆
現地まで行けなくても,スポーッバーで盛り上がったり。
普段ぁんまり大声出すコトなんてなぃから…ゃっぱ楽しぃし,本気だし。ストレス解消になりますッ☆
皆samaはヮールド・カップ,どちらで応援しますかッ?!

ヮールド・カップ開催期間中少しの間,もひょつはBALIぇ行きますケド,現地でも(日本の試合は日程的にゃらなぃケド)どこかの国を応援しに出かけょぅかな?!
ぃろんな国の人が混ざって応援するトコって,BALIってどこかぁるのかなぁ~?ヽ(~~~ )ノ



今日は昨日の『Sunset Hill Villa』の続きなんですケド,POOLのTOPICでぉ送りしてぃきますネ(o^-')b
d0038319_1081195.gifチェックィンを済ませたもひょつは,ぉ部屋で荷物を片付けるとVillaの敷地を探索…。
Villaのテラスからもチラっと見ぇるんですケド,なにぶん植物が覆ぃ茂ってぃるのでネ,見晴らしのょぃ場所に⑤歩くらぃ?移動しました。
チャンプァン川の向こぅには何ゃらどこかのァコモ?民家?が見ぇます。

d0038319_10101167.gifふとそこから真下を見ると…
POOLがぁる!! しかもィンフィニティ・ェッヂのPOOL!?!(≧▽≦)
誰もぃなぃみたぃだし,早速着替ぇてPOOLぇ…。

d0038319_10113954.gifPOOLは,メィン棟の横を降りてく形になるッス。
見て,この美しぃ長方形のィンフィニティ・プール!!
そしてUbudのァコモのぉ約束?! 美しぃ深緑色のタィルで…。水もキレィ。①番奥の壁側にシャヮーがぁります。

d0038319_10132653.gif奥ぇ行って,メィン棟を振り返ったトコロ。デッキチェァは④脚。パラソルは②本。
限られた人だけに許されたPOOL?
ちょっと置ぃてぁったタォルが汚れてぃましたが(; ̄ー ̄川
メィン棟に近ぃ部分は膝くらぃの水深。こちらには水中でゴロ②できるょぅに,(水中に)なだらかな石造りのチェァ?がぁりました。
その他は1.5㍍くらぃかなぁ~。最初は『足がっかなぃ?!』って思ったくらぃ深ぃですゎ。
POOLのまん前は客室がぁって…。②Bedroomになるのかな?
ここの部屋の人,ぃぃなぁ~。(無人でしたケド)



到着が昼過ぎくらぃだったので,余裕を持ってチェックィンして,さらにまだ日がぁるからPOOLで遊ぶコトもできましたッ☆
それにしても…UbudってPOOLがステキなァコモが多ぃですねぇ~(´▽`)・・♪
ゃはり渓谷のなせる業なのかしらん。

昔はサ…
『Ubudは山で寒ぃ(←偏見)から泳がなぃし~,POOLとかぁってもィミなぃょね?』
とか思ってぃたんです∋。
ァホでしょ?


夕方からはUbudの町SPA『Pertenin』ぇ行きます。
なので明日はココの話題で!!

皆sama,明日も楽しみにしてぃてくださぃネ~~!!m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-05-17 10:40 | OMAKE(BALI)

Sunset Hill Villas

皆sama,Selamat pagi~~!
Apa kabar??

…皆samaのブログを拝見してぃると,『ダヴィンチ・コード』読んだ方すんごぃ多ぃのですねぇ~…。
…面白ぃですかッ?!

もひょつはコヮィのがダメで…。火サスくらぃのレベルでも内容にょってはコヮィときぁるし,ぁれでギリ②なんですネ。
私でも見れるでしょぅか…映画…(;´Д`)


さて。
前フリは今日はちょこっとにしてぉかなぃとネ…。
ココのTOPICを待ち望んでる皆samaの,『そんなんぃぃから早くしろ∋!ゴルァ)`ε´(
とぃぅ声が伝ゎってきますゎ…(; ̄ー ̄川
今日は咲sanの『Sunset Hill Villas & Spa』にTBさせて頂きながら,GWに泊まったUbudのぉ宿のTOPICでGO~~!!(o ̄∇ ̄)o

Ubudの王宮を左折し…チャンプァン川を渡って,ピタマハとかネカ・ミュージァムとかを越ぇて…そしてチャンプァン川をもぅ①度渡って…
…とすんごぃ僻地にぁるこのSunset Hill Villas & Spa
何度も町と往復したぉかげで,Ubudの地理もだぃぶ詳しくなりましたゎ↓
山道を抜け,相互通行車線だったのが片道になり,ァスファルトもなくなり…(;´Д`)。

そぅしてゃっとここのGATEにたどり着きました。
フロントゃ朝食用レストラン,ォーナーの部屋,ァパートメント・カテゴリの部屋などがぁるメィン棟と,植物が覆ぃ茂った中に点在するVilla(⑤部屋くらぃかな?)がぁります。
d0038319_921021.gifもひょつは,①Bedroom Villaを選択したので~,ココに通されました。
この日は宿泊者がもひょつだけだったのか?GATEで名乗るコトなくココぇ…。ラニsanとぃぅ,ジャヮ人のォーナー夫人がご滞在でした。ぁとでちょこっとぉ話しました。
ぇと,だぃぶ植物に囲まれたぉ部屋なので,虫は多少ぃますゎ。

d0038319_9132661.gifドァを入って左側を見ると,こんなカンジ。石造りの段の上にマットレスが乗ってぃて,これでBEDです。
最近はこぅぃぅ作りのBEDが多ぃですねぇ~。BEDの下とか掃除しなくてぃぃし,衛生的だからかな? キレィにも見ぇるしサ(o ̄∇ ̄)o
ャだったのは毛布かな?『青年の家』とかにぁりそぅな毛布で…まぁこれを包んでぃたシーツはキレィだったのだけどネ…。

d0038319_9153671.gifBEDから振り返ってテラス側を見たトコロ。
室内にはテーブル(雑誌がぃっぱぃ置ぃてぁる)と,肘掛椅子が①っぁりました。テーブルに掛けてぁったィカット,すんごぃ気に入って…もらってきたかったなぁ~。
すだれが,カーテンがゎりになってぃます。
電話がぁりません(;´Д`)。

d0038319_9182967.gifこの辺りは写真撮るスペースがなくて…概要を見られなぃのだケド…。
洗面台。この鏡の上にACがぁります。
写真を撮ってる位置にミニバーがぁって,冷蔵庫もぁります。
BedroomとBathroomを仕切るドァがなくて,この洗面台の右側に収納スペース(safe有り)とトィレが,左側にタォルかけとシャヮー・スペースがぁります。


とこんなカンジでぉ部屋の紹介ですッ。
ァメニティは,フェィス・タォル②枚,バスタォル②枚,ぁと石鹸とシャンプーくらぃはぁりました。
冷蔵庫はドリンク入ってぃます。
収納スペースは,スーツケース①っ広げられるくらぃ。ハンガーとかもぁります。
ぁと何か知りたぃ情報ぁりましたらコメント欄にどぅぞ~!( ̄~ ̄)ξ

もひょつ的にはこの部屋,気に入ってぃます∋щ( ̄∀ ̄)ш


さて。明日はこのVillaのとっても気持ちのょぃPOOLを,ぉ伝ぇしてぃきましょかね?( ̄~ ̄)ξ
皆sama,楽しみにしてぃてくださぃナヽ( ´ー`)ノ
[PR]

  by mohyo2 | 2006-05-16 10:40 | OMAKE(BALI)

Ubud Village Resort

Selamat pagi~~!! 皆sama。
体調は万全ですかッ?!

もひょつは最近,電車の呪ぃがかかってぃます( ̄~ ̄)ξ
発端は今月のBALIの帰り…。その時は『関空⇒名古屋』と国内は陸路だったんです∋。
はるかはまだ空ぃてぃるケド,のぞみは混む!
そこぇ大きな荷物を持って入ってぃくヮケだから,もひょつが『窓際』とか行くと,『通路側』の人とか迷惑でしょ?
それを見越してJRでチケット買ぅトキに言ったんです∋。
『通路側で』
って。
そして,ぃざ乗って席を探したら…『中央席』でした。
何でぁぇてそんなトコなんダロ↓

そして今朝。
『まだ特急チケットぁります∋~。座れますョ~』
って電車来るギリ②にSTAFFが売り出してぃたので~,速攻買って,ぃざ乗って席にっぃたら…
ぁれ?同じチケット持ってる人がぃる…。
ょく②自分のチケット見たら…来月のぢゃん!!その他の数字は全部合ってるのに…。

ょく見なぃ自分も悪ぃケド…
鉄道関係者san,仕事,テキトー過ぎ↓(=_=;)


さッ☆気分を入れ替ぇて~ぇ…。今日は新しぃVillaのぉ話をしましょね~( ̄~ ̄)ξ
ココは,『Ubud Village Resort』とゅぅVillaの集合体。もひょつはぉ友達に頼まれて見学してきました~↓(ホントはHOTEL見学とかスキぢゃなぃの↓)
同じ名前のHOTELは前からぁったょぅなのですが,ココは全く新しく作ってぃました。
びっくりするょぅな敷地面積に~,25棟のVillaがぁるそぅです。d0038319_9225372.gifさて。ぃょ②ぉ部屋に潜入しまッス!( ̄~ ̄)ξ
入口入って最初に目に飛び込むのは…プラィベート・プール! 深さは1.4㍍だそぅですッ。

d0038319_925717.gif同じPOOLを逆から見たトコロ。ガゼボがぁりますナ~~( ̄~ ̄)ξ

d0038319_9261522.gifぉ部屋の真ん中にはぉ約束の天蓋付BED~~щ( ̄∀ ̄)ш

d0038319_9271776.gifBEDを逆から見たトコロ。書き物できるDESKがぁります。電話の位置も,BEDからも出れるし絶妙ですナ?

d0038319_928398.gifBED脇のぉ昼寝ソファ♪ この他にフッーのソファもちょこっと写ってぃますネ(o^-')b

d0038319_9294452.gifぉ部屋の外に申し訳程度に置ぃてぁるテーブルセット。
朝食くらぃにならょさそぅかなぁ~。部屋のガラス戸と塀の隙間に入ってぃるので~,『POOL見ながら優雅に』ってカンジではなぃのかも~↓

d0038319_9313071.gifそれでは,部屋の後ろにぁるBath roomぇ行ってみましょ~かね?
洗面台はダブルシンクっす~(o ̄∇ ̄)o見るほどハネムーナー向きですナ?

d0038319_9325695.gifこぅぃぅ,掘ってぁるカンジのぉ風呂ってスキ(≧▽≦)。石造りなので滑りそぅだけどネ↓
洗面台からここぇ行く途中に,右手にトィレ,左手にシャヮールームがぁるッス~。トィレがセパレートなのは日本人には嬉しぃですょねッ?

d0038319_9354100.gifシャヮールームを外から撮りましたッ。ちゃんとィンドァなので~,夜でも虫や寒さを気にするコトなく浴びれますナ。

d0038319_936214.gifそして…『ゃっぱBALIでは外でシャワー浴びたぃ!』って人のために,外にもシャワーがぁるのだ!!
щ( ̄∀ ̄)ш


ちょっとぉ部屋の写真でぃっぱぃになってしまったので,ファシリティーとかはぃずれまた…。
2006年①月までソフト・ォープン中だそぅですッ。
このトキはまだ,Public POOLとかSPAとか工事してましたケド~,できればすっごぃ大きなVillaの集合体になるコトでしょぅナ( ̄~ ̄)ξ
案内してくれた人は~,日本語理解できました。ゅっくり丁寧にしゃべってぁげて下さぃ。

ぅ~ん…Villa自体にキッチンもリビングもなぃから,敷地内のレストランまで行くかルーム・サービス…。
ぅだ②過ごす場所が,パラソルのなぃプールサィドorガゼボorベッド脇のソファ…。
ソフト・オープニング・レートで275㌦ってどぅなんでしょね~??
共有スペースが整ってるからこんなものなのでしょぅか…。

部屋の外のパブリックスペースの様子はコチラ

これでUBUDはぉしまぃッ!
明日からは里に戻って~,ぉぃしぃナシ・チャンプル屋sanのぉ話でもしてぃきましょかね~( ̄~ ̄)ξ
皆sama,見に来てゃってくださぃナ?
[PR]

  by mohyo2 | 2005-12-20 10:40 | OMAKE(BALI)

KOMANEKAで朝食を(o ̄∇ ̄)o

皆sama,Selamat pagi~~!
ぉ仕事ですかッ??師走ですからね~ぇ,忙しぃですょね?

年末年始にBALIをセッティングしてぃる皆sama?
そろ②ですナ?(o ̄∇ ̄)o
目の前にニンジンをぶら下げて,もひょつも必死に走りたぃデス…。
ぁあ…年末年始もBALIぇ行きたぃょぅ~~(T_T)


ぃっつももひょつは,ネィルにばっかり気を取られて髪の毛が気づくとプリンになってぃます。
最近は秋冬モードで髪の色を暗くしたので,以前ょり色のコントラストが分かりにくぃんですょね↓
しかももひょつは目悪ぃし…。
美容院に行きたぃナ!!(≧▽≦)
もひょつの髪をゃってくれるのは,有名な美容師san(名古屋では)。もぅ⑧年くらぃのっきぁぃで,最初はカラーとかしかできなかった人なのに…
ぁっとぃぅ間に,スタィリスト⇒トップスタィリスト⇒トップァーティストとか階級が上がってぃって…。
最近は超高ぃ↓ ゴルァ)`ε´(
美容師って,Gacktとかみたぃに,細ぃ服着て~とかの人多ぃですょね?
Gacktならぃぃですょ?別に…。
だけど,ちょ~っとどぅ見ても,『ポルノ・グラフティのボーカル??』or『普通のォッサンだょね?』みたぃな人がムリしてるのって…ィタィ(=_=;)
もひょつはそんな人ぢゃダメなんですッ!
美容院だってもひょつにとってはSPAのぅち!癒されなくてはなりませぬ。
だから~,ちょっと前にフェチ・バトンでもぉ話したんですケド…もひょつの美容師はちょっとぽっちゃり。ぐふふ。


ま,さてぉき
皆samaも,新年に向けて美容院へGO!!



…って,書く話題間違ぇました↓
今日はKOMANEKA RESORTの朝のぉ話をしなければね!
d0038319_916353.gif

BALIの朝は常に早起きなもひょつ。朝食どぅしょぅかなぁ~って,ふと外に目をゃると,こ~んな青々としたラィスフィールド・VIEWが広がってぃます。ルームサービスで取って,テラスで食べるコトにしました∋。
d0038319_9185628.gifこの滞在は頂きモノだったので,朝食がっぃてぃません。Indonesian Breakfastを頼んだら,⑩㌦くらぃでした。Amerikanが⑫㌦くらぃしてたかなぁ~。
←これで①人分ですッ。ナシゴレン,ミーゴレン,ブブル(ぉかゅ),ビーフンゴレンとかの中から,主食を②っ選ぶコトができましたッ(≧▽≦)
ブブルは,デフォルトでは味がなぃんですケド,っけぁゎせ(ねぎ・しぐれ・鳥)を全部ぃれるとぃぃぉ味になりましたッ☆
ミーゴレンはフッー↓
ぁと,ジュースと,KOPI or Tehが選択できました。この辺はどのHOTELでも①緒ですナ( ̄~ ̄)ξ


d0038319_9245880.gif

もひょつの部屋から⑩歩くらぃのトコにぁったPublic POOLですッ。キレ~ィ。POOLの①番奥はちょこっとだけィンフィニティ・POOL(向こう側に水が流れ落ちるょぅにして,POOLとVIEWが繋がってぃるよぅに見せる)??
朝食後はちょこっとココで泳ぎましたッ。フランス人のマダムと小さぃぉ子samaがぉぃででした。このマダムはコワくなかったので,もひょつもリラックスして本を読んだり泳いだりしました。
深さは,手前が階段になってぃて,⇒膝上くらぃ⇒足つくくらぃ⇒足っかなぃ,ってカンジで奥へ行く程深くなります。
写真の右手はカフェみたぃになってぃて,タォルとか渡すSTAFFが待機してぃました。

・。★・。・☆ ゜。・。゜。・★。 ゜☆・★・゜・・。★・。・☆ ゜。・。゜。・★。 ゜☆・★・゜・

チェックァゥトギリ②までココで寛ぃで…,その後はUBUDのSPA『UBUD SARI』ぇ…。
なので来週はそのSPAのぉ話から続けてぃきましょかね~~ぇ。
皆sama,遊びに来て下さぃねッ!☆!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-12-17 10:40 | OMAKE(BALI)

KOMANEKA RESORT

皆sama,Selamat pagi~~!!
寒ぃですナ。
皆samaのェリァでは雪・降りましたかッ??★
通勤or通学の途中で『こりゃ間に合ゎね~↓』って急ぐのを止めてしまった皆sama?
ダメでしょ!"""(・・、)ヾ(^^ )"" "

年末年始にBALIぇ行くかも~って少し前に書ぃたと思ぅんですケド,先週の急なBALI行きで,行く確率が減りました。
ェァの値段もぁがってぃますしねぇ~↓絶対ムリ!(;´Д`)
それでも毎日,金額を見てぃるもひょつでござぃマス(o ̄∇ ̄)o


さて。も~っとBALIが恋しくなるぉ話をしましょかね~~。
今日はGAのキャンペーンで頂ぃた,『KOMANEKA RESORTS』のぉ話ですッ☆
d0038319_10523072.gifもひょつが泊まったのは『deluxe』とぃぅカテゴリのぉ部屋。これはその入口です。

d0038319_1054963.gif部屋に入ってすぐ左手にクローゼット。この中にはセキュリティ・ボックスやスリッパ,バスローブが入ってぃます。右手にはBath Room。
Check Inのトキにッィンorダブルを決めたのですが,ダブルにしたらベッドの上にはこ~んなデコレーションが!!щ( ̄∀ ̄)ш

d0038319_10561555.gifBath Roomです。掘ったょぅなバスタブがぁりました。洗面のシンクは①っ。アメニティは,シャンプー,コンディショナー,ボティ・ソープ。タォルも充実してますッ♪
Bath Roomと部屋の間の壁はガラス張りになってぃて,開放感がぁります。そのガラスはスダレが下ろせるょぅになってぃるので,複数で泊まっても大丈夫ですネ(o^-')b

d0038319_1059644.gifBEDの正面にぁるソファ。こちらは荷物置き場に使ってぃました。奥のTVは衛星映りますッ。

d0038319_1104990.gif天蓋付のBEDは全ての女の子のぁこがれですょねッ☆☆
ふっかふかのBED~~↑↑
ぁあ~~眠たくなってきました∋(-_-)゜zzz



ホントはGAのキャンペーンでは『VILLA』のハズだったのにこの部屋になってしまぃましたが,な~んにも文句ぁりません∋。

MAYAのSPAから帰ってきて,しばらくこの部屋でまったりと過ごしました。
広すぎず,居心地ょかったなぁ~~。戻りたぃデス。

さて。明日はDINNERを食べに行ったぉ話ですッ。
ちょっと前このブログで話題になった,ぉぃしぃサテ・カンビンのぉ店~~。
皆sama,楽しみにしてぃて下さぃねッ(≧▽≦)
[PR]

  by mohyo2 | 2005-12-13 10:40 | OMAKE(BALI)

new villa!


selamat sore! 皆samao(^-^)o
友達に頼まれて,ゥブドの新しぃvillaを見学してきました。(さっき)
長ぃコト更新してなくてmaaf!
こちらは超暑ぃデスッ☆
d0038319_911471.gif
このvillaはできてまだ①週間?! ソフトオ⇒プン中のほや②villaデスッ。

詳細は帰国後!!

また書き込みますねッp(^^)q

とりぁBALI滞在を楽しんでぉきま~す!

では②
[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-25 17:12 | OMAKE(BALI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE