2007年 10月 11日 ( 1 )

 

Sheraton Grande 【Public Area】

皆sama,Selamat sia~~ng!!

食欲の秋ですかッ?! スポーツの秋? 読書の秋?!
もひょつは今月,『友達強化月間』と称して飲み歩ぃてぉりますッ( ノ ̄∇ ̄)ノ
コンパもぃぃし,もちろん会社の飲みも楽しぃケド,何と言っても気の置けなぃ女の子のぉ友達と飲むのはラクで大好きですッ☆

今週末は,ィベントで①緒だった仲間と飲みます。
たった②日間のィベントのために,共にォーディションを勝ち抜き,衣装合ゎせゃリハーサルをして成功させたィベント…。
ゃっぱり①緒に何かに燃ぇたら,時間が経っても色褪せなぃ『仲間意識』みたぃなのが生まれて,ずっと仲良くぃられるんですょねぇ~~(o ̄∇ ̄)o
クラスメィトだってそぅです∋。
時間を飛び越ぇて,子供に戻れちゃぃますッ(o^-')b



さて。
昨日をもちまして,『夏休みのBALI2007』のReportは終了してぃます。
今日からは国内のTOPICでぉ届け(o ̄∇ ̄)oピザーラ
d0038319_1361061.gifゃって来たのは,『フェニックス・ォーシャン・リゾート』内に位置する『シェラトン・グランデ』。
ハィ,皆samaご存じの通り,今をときめく宮崎県でござぃマス。
このHOTEL内のSPA,『Banyan tree』に行きたくて宿泊してみました~ぁ♪
このHOTELの他に周辺には高ぃ建造物はなく…見晴らしはきっとバツグンなハズ!! 30Fくらぃまでぁります。
d0038319_22181613.gif入口の外観です。ちょっと小さぃかなぁ~~。もひょつは宮崎駅からバスで到着したので,メィン・ェントランスではなぃのかもしれません。実際フロントも②Fで,階段を上るか,遠回りしてェスカレーターに乗らなきゃぃけなぃんで↓

d0038319_1385327.gif中に入るとこんなカンジ。

d0038319_1395589.gif②Fのフロントを見下ろした図。車寄せが②Fにぁったので,正面玄関はこのフロァにぁるのでしょぅ。
バスからの入り口が正面玄関なんて,ショボすぎるもの↓
フロントで予約してぃる旨を告げ,SPGカード(スターゥッド・プリファード・ゲスト:HOTELのメンバーズカードです)を見せると~,会員専用フロァのぉ部屋にァップグレード♪
スタッフsanは(チェックィンのトキは)カンジょかったですょ~。揃ぃのァロハの制服ですッ☆
左手前の植物が茂ってるェリァは,グランド階にぁるバーです。夜ココで飲みましたので,それにっぃても後日Reportしま~~すッ。

d0038319_13215229.gifコチラはフロントから振り返った図です。
HOTELのメィン・フロァは吹き抜けになってぃて,開放感がぁります。
なんとなく外灘(上海)のゥェスティンの吹き抜けを彷彿とさせましたゎ~。それの狭ぃバージョンみたぃな…。(見比べると全然違ぅケド(=_=;)


d0038319_9331550.gifフロントから見上げた図。
高ぃ吹き抜け…(* ̄0 ̄*)
位置的にはココはェレベーター・ホールです。

d0038319_9382786.gif吹き抜けを囲んで,④Fくらぃまでリラックス・ェリァがぁります。
ココはジムのぁる階です。
ジムだけではなく,宮崎の何かの体験コーナーみたぃなトコロがぁったり,キッズ・ェリァがぁったりしてぃました。夏休みなんか家族連れで賑ゎぅコトでしょぅ。


それでは引き続き,ぉ部屋レストランの様子などをUPしてぃきますネ(o^-')b
皆sama,楽しみにしてぃてくださぃませ~~ぇm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-10-11 07:30 | JAPANでSPA

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE