2009年 05月 22日 ( 1 )

 

Ma JolyでDinner

皆sama,Selamat pagi~~!!

今日の前フリを書き始めたんですケド,な~んか真面目な話になってしまったので,moreから後ろにっけました。ょろしければ読んでくださぃ。
Ma Jolyでのぉ話を先に書ぃてぃきますネ(o^-')b


もひょつは今回の旅行で,KKBに③泊したのですが,③泊するとパッケージ扱ぃになり,ぃろんな特典がっきます。
今回のMa JolyでのDinnerもその①っ。
でもMa Jolyで①人でDinnerってのもさみしかったので,遊びに来たぉ友達の分もぉ願ぃできなぃかなぁ~~とチェックィン時に相談したところ,っけてもらぇました。
そもそも①部屋ってのは,②人利用が前提となってぃるしサ(o ̄∇ ̄)oぃぃかな,って図々しくぉ願ぃしてみたんですょね~~。
d0038319_11165128.gif
Ma Joly,入口付近ょり。
(実際に行った時間はすでに暗くて写真がなぃので,明るぃ時間のモノを使ってぉきます。)

①緒に行ったぉ友達はこの近所に住んでぃるんですが,すでに何度も行ってるらしくSTAFFとも顔なじみ…( ノ ̄∇ ̄)ノ
ぇ~私も宿泊客なんだけど…(;´Д`)
そして,フロントから予約の連絡が行ってると思ったのに,コンプリメンタリー(宿泊パッケージに含まれてるモノ)のDinnerぢゃなく,通常のMENUを渡されたので,確認に時間がかかってました(;´Д`)
連携,悪ぃのか?
(これにっぃては,ルームサービスを頼んだトキにも思ったコトなので,後日書ぃてぃきます)

d0038319_11292213.gifまぁコンプリメンタリーと言っても,前菜ゃメィン,デザートは②種類から選べます。
これは②人ともが選んだ前菜のッナサラダ。

日本で『ッナ・サラダ』ってゅぅと,ッナ缶が出てきそぅなィメージですが,これはちゃんとマグロ。
ビネガーが効ぃてぉぃしかった~~!!
ぁッ,これの前に,石のぉ皿に乗ったァミューズが出てます。
画像がなぃので,他力本願ですが⇒コチラ!!
(masuさんトコです。カボチャのァミューズ。ぉそらくおんなじモノでした)

d0038319_11344151.gifメィンディッシュは,ビーフかぉ魚の②種類から。
コチラは私が選んだテンダーロィンです。もちろん焼き加減も聞ぃてくれるし,めっちゃぉぃしかった~( ノ ̄∇ ̄)ノ
バリでこんなぉぃしぃぉ肉が食べられるなんて!!ヮリサン以来かな~~??
ボリュームもちょぅどぃぃ量。

d0038319_11361985.gifぉ友達は,ストレスで過食になったらしく,現在ダィェット中…(;´Д`)ってコトでサーモン。
ちょっともらったケド,こっちも優しぃ味でぉぃしかったです(o ̄∇ ̄)o

d0038319_11372727.gif画像にはなぃケド,パンもっくしヮィンも飲んでるので,デザートの頃にはぉ腹ぃっぱぃです。
でもそこは女の子♪ デザートは別腹だもんね~~ぇ(≧▽≦)。

こちらは私が頼んだレモンクリーム。

d0038319_11384632.gifぉ友達が頼んだストロベリーゼリー乗せのケーキ。シャーベット付。
ぉ,重ぃ…(;´Д`)

d0038319_11583921.gifケーキにっぃてくるシャーベットです。
重さを中和します( ノ ̄∇ ̄)ノ


ココってサ~…食事出てくるの遅ぃょね…(;´Д`)
通常コースって②時間くらぃで終了するょぅに作られてるはずなのに,③時間かかった。
ドリンクメニューを頼んでも,パッと出てこんしね。
レストランのマネージャーの,DADANGとかゅぅ人も,前日ごぁぃさっしたにも関ゎらず私のコト覚ぇてなぃし,その人にメニュー頼んだら忘れられるし(;´Д`)
STAFFはテーブルに目が行き届ぃてなぃし。
コンプリメンタリーのDinnerだからこんな扱ぃなの??(T_T)

まぁそれはさてぉき,食事は相変ゎらずぉぃしぃし,ロケーションはバツグンだし,雰囲気もぃぃので,また行くと思ぃま~~ぁす(≧▽≦)

Ma Jolyには2005年の⑤月にも行ってます。その時のレポは⇒コチラ!!

d0038319_1343055.gif
それではまた来週,ぉ目にかかりますm(_ _)m





以下,後ろになりましたが前フリです。

more

More
[PR]

  by mohyo2 | 2009-05-22 07:30 | OMAKE(BALI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE